1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. グラナダ(スペイン)ホテル
  5. エル ラドロン デ アグア ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
グラナダ (スペイン) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(2人)詳細

El Ladron De Agua エル ラドロン デ アグア ホテル

ベルナルド・タカハシ (旅行コーディネーター)

お屋敷ホテルがこの値段で!

  • 定番人気
  • 人気急上昇

アルバイシンの丘の下の方、ダーロ通りに面したホテルで、16世紀のお屋敷を改装したものです。全15室で、5つのカテゴリーに分かれています。この通り周辺は、古い屋敷を改装したホテルがいくつかありますが、その中でも、このホテルは、かなりしっかりしたインフラ面での改築を行なったものですが、部屋数が少ないホテルにしては、日によってはそれほど高くはありません。価格設定は細かく、一日違うだけで20ユーロから100ユーロ近い価格差があることもあるので、ホームページで日を変えて確認してみてください。

1番上のカテゴリーの「The Generalife Suite」は、最上階の一部屋だけです。、窓も多く、アルハンブラがいくらか見えます。通りに面していますが、窓はしっかりしていて、窓を閉めれば通りの音は気になりません。他の部屋より高い、3メートルの高さの木組みの天井も美しく、部屋に落ち着いた雰囲気を与えてくれています。キングサイズのベッドが置かれているのに、床にも十分なゆとりがあります。

その下ののカテゴリーの「Deluxe Plus Room」や「Deluxe Rooms」も、アルハンブラが見える点では変わらず、やはり表通りに面しています。窓を開けておくと通りの音が気になるかもしれませんが、川を見下ろす景色もきれいです。「Deluxe Plus Room」はエクストラ・ベッドを入れることができますが、その他の点では「Deluxe Rooms」と基本的なレベルは同じです。

その下のカテゴリーの部屋では景色があるものやないものがありますが、部屋の雰囲気などはそれほど大きくは変わりません。

「The Generalife Suite」には浴槽がありますが、それ以外のカテゴリーでは浴槽があるものや、シャワーのみのものがあります。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。