1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港ホテル
  5. ニーナ ホテル ツェンワン ウェスト (荃灣西如⼼酒店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
香港 ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Nina Hotel Tsuen Wan West ニーナ ホテル ツェンワン ウェスト (荃灣西如⼼酒店)

タニムラ (旅行会社勤務)

安くて広い!団体のお客様におすすめ!!

  • 人気急上昇

ロテル ニナ エ コンベンション センターは、
香港の北西部、荃灣にあるホテルで空港からはタクシーで20~30分と割と近い方。
しかし、残念ながら香港島や観光お中心である九龍地区からは離れているので
注意(ディズニーランドはタクシーですぐですが)。
MTRを使う場合は荃灣西駅から徒歩5分ほど。
周りにはイオンがあったり、ショッピングセンターがあったりと不便はしません。

外観は2007年にできたばっかりということもあり、とても綺麗。
ツインタワーの高層ホテルはガラス張りで光が反射し、
未来から来た建物みたいだなぁと感じました。

ロビーも高い天井と、青い光の映像が流れる未来空間。
豪華で落ち着いた見た目なのですが、
残念ながらいつも中国人の団体ツアー客でごった返している印象です(笑)
彼らとチェックインの時間がかぶると、相当待たされそうです。
確かに料金も1万円以下で泊まれる上に、客室が全1559室と桁違いに多いので
団体のお客様にはぴったりかもしれません。

客室はとても広く、海側の景色も良いです。
バスルームはガラス張りで猫足のバスタブと独立のシャワールームがありとても快適です。

日本語を話せるスタッフが全然いなかったのが難点。
スタッフもお客様のいない時にスマホをいじってたりして、
プロフェッショナルという感じはしませんでした。

アメニティに関してですが、無線LANが無いこと、変圧器はリクエストベースなことを除けば、
大体のものは揃っていました。

安く、広くて快適なホテルを探しているのなら、ロテル ニナ エ コンベンション センターがオススメです!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。