1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港ホテル
  5. W 香港 (香港 W 酒店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
香港 ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

りん みゆき (ライター、通訳、コーディネーター)

都会のコンクリートジャングルに建つモダンなW香港

  • 人気急上昇

香港で一番高いICCビルの隣に建つ高級デザイナーズホテルであるW香港。

このホテルのコンセプトのひとつであるWOWがホテル内のいたるところにあり、
滞在中は驚きの連続となることでしょう。
398室あるこのホテルは日本人デザイナーの森田恭通氏と
オーストラリアのニック・グレイハム氏による
スタイリッシュなアートピースのようなもの。

驚きはハード面だけでなく、
歓迎(welcome)されているホスピタリティーを感じることができます。
Whatever Whenever(お望みのものを、お望みのときに)のサービスを提供しているので、
要望は違法でない限り全て受け入れてくれるとのこと!
ゲストが快眠できるようにダウンの枕や掛布団のほか、
自分に合った枕を選べるピローメニューもあり。

くつろげる客室には24時間のルームサービスやミニバー、コーヒーメーカーもあり、
バスタブにゆっくりつかって一日の疲れをとることもできます。
Wifiはバーやロビーエリアでは無料ですが、客室での使用料は一日115香港ドル。

79階にあるプールデッキから眺めるヴィクトリア湾と香港島のスカイラインは絵葉書のよう。
夏の期間はホテルゲストだけでなく地元のお洒落さんたちもジョインできる
プールパーティーを開催。

エアポートエクスプレス九龍駅に隣接しているので、空港からのアクセスは抜群。
高級ブランドやレストランが入っている複合施設、ザ・エレメンツにも隣接しているので
ショッピングやダイニングにも便利なロケーションにあります。

どんなサプライズが待っているのか、滞在するのが楽しみですね。뮝

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。