1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 香港グルメ
  5. [閉店]ブルドッグス バー アンド グリル(尖沙咀店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
香港 グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Bulldog's Bar & Grill [閉店]ブルドッグス バー アンド グリル(尖沙咀店)

きな (香港在住ブロガー)

スポーツ観戦から生バンドのライブまで、たっぷり楽しめる海沿いパブレストラン

  • イギリス料理がおいしい

尖沙咀から少し離れた尖沙咀東エリアは、知る人ぞ知る「飲み歩きエリア」。
様々な種類のバーやレストランが建ち並び、夜になるとたくさんの人が溢れ
平日休日問わず、毎晩大賑わいのエリアです。

こちらの「ブルドッグスバーアンドグリル」は
シャングリラホテルやロイヤルガーデンホテル近くにあるスポーツバー。
客席はGF、1Fと2フロアに分かれており、1Fは黒を基調とした落ち着いた雰囲気。
窓からはヴィクトリアハーバーをばっちり眺めることができます。
GFにはテーブル席が数席、道路にもテーブルが多数並んでいるため
こちらでも景色を楽しみながら食事をすることができます。
またライブステージが設置されており、夜になるとバンドの生演奏がガンガン鳴り響く
とってもにぎやかなパブレストランです。

メニューはイギリス系のものが中心。
ドリンクは、ビールやギネス、スコッチ、バーボンなどが一通りそろっています。
スナックも、イギリス名物フィッシュアンドチップスや、サンドイッチ
ハンバーガーなどが100HKD前後から用意されています。
いずれもひとりでは食べきれない程のボリュームなので、複数人でのシェアがおすすめ!

バータイムはとにかく賑やかで、会話をするものむずかしいぐらいの音量と熱気。
もうちょっと静かに、でもバー気分を楽しみたい…という方は
ランチタイムも同じメニューが提供されていますのでご安心を。
平日・休日ともに、昼間は比較的空いていることが多いので
ふらりと立ち寄って、のんびりビールを傾けたりするのもおすすめです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。