1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. アマリ プーケットの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

三好 智美 (ツアーオペレーター)

プーケットでは珍しい、プライベートビーチのあるホテル

  • ガイドの超イチオシ!

他の写真も見る(全5枚)

パトンビーチの南端にあり、繁華街からは少し離れますが、賑やかなパトンビーチにありながら、静かに過ごすことが出来、目の前にはプライベートビーチがあり、ホテルでのんびり過ごしたいという方にはお勧めです♪

パトンビーチの繁華街からは、車で5分と少し離れてますが、プーケットでプライベートビーチがあるホテルは数少ないので貴重なホテルです♪v

スーペリア33sqmは、お部屋も程よく広くダブルルームはキングサイズのベッドに小さなテーブルとイスが置かれてました。
デラックス43sqmは、お部屋も広く落ち着いた感じのお部屋になっております。
全室バルコニー付きでシービューのお部屋になりますので開放感たっぷり南国気分を味わえます♪

各部屋には、テレビ・DVDプレイヤー・セーフティBOX・ミニバー・ヘアドライヤー・エアコン・コーヒー&紅茶&ポットが設備されております。

また、スーペリアには、バスタブはなくシャワーのみになっております。
シャワーは、固定式ではないので、自由が利きます。

デラックスは、バスタブがありのんびりとバスタブに浸かることが出来ます。
バスタオルやアメニティなども揃っています。
どちらのバスルームも広すぎず、狭すぎず、清潔に掃除されてました。


スタッフの対応もよく、ホテル内にはイタリアンレストランのラ・グリッタやタイ料理レストランのキンナリーやインターナショナル料理のリム・タレーや水上ダイニングのザ・ジェッティやロビーバーと5つのレストラン&バーがあり、プールも2つ有り、その他スパやフィットネスルームやジャグジーなど色んな施設があります。
カタビーチまでのシャトルバスもあり便利です。ただ、ホテル内が広く移動するのが少し大変でした。

ローシーズン(5月~10月では、スーペリアが1室4000B程とデラックスが1室6000B程となっており、ピークシーズン12月26日~1月5日がスーペリアが1室9200B程とデラックスが1室12000B程となっており、料金は、あまり安くはないですがプライベートビーチがあるホテルとしては料金は妥当な金額だと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。