1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. ホム ブリス サウスビーチ パトンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Homm Bliss Southbeach Patong ホム ブリス サウスビーチ パトン

三好 智美 (ツアーオペレーター)

街やビーチで遊び疲れた体を、ゆっくり癒せる静かなホテル

他の写真も見る(全5枚)

パトンビーチ沿いの南にあるこちらのホテルは、ビーチが目の前で、パトンビーチの繁華街バングラ通りまでは歩いて20分ほど。少し歩けばビーチ沿いのオーシャンプラザというショッピングセンターもあるので、夜遊びもしたい、買い物もしたい、でもホテルでは静かに過ごしたいという方にお勧めのホテルです♪

客室のデラックススイートのお部屋は、ゆったりと寛げるリビングスペースと、ベットルームは木目調のフローリングで落ち着いた雰囲気。
更に、ちょっとしたキッチンもあり、2ドアの大きな冷蔵庫があります。
バルコニーは、ゆったりとお酒などを飲みながら寛げるスペースになってます。
またバスルームには大きなバスタブがあり、ジャグジーも完備。
トイレとシャワーブースが分かれており、バスタオルやシャンプー・コンディショナー・ボディソープなどのアメニティも充実してます。
バスルームのジャグジーからはパトンビーチが見えます。

ビーチフロントでお部屋自体はすごく素敵ですが、ホテル内の設備はレストランが1つ・プール・ミーティングルームなど。他のホテルに比べてキッズルームやスパ、フィットネスジムがないのが残念です。

お値段はローシーズンでデラックススイートのお部屋が4600Bと、ビーチ沿いのホテルにしてはお手頃だと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。