1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. デュアンジットリゾート、プーケットの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Duangjitt Resort, Phuket デュアンジットリゾート、プーケット

三好 智美 (ツアーオペレーター)

きのこの形をしたキッズルームは、子どもを飽きさせない工夫が満載

  • ガイドの超イチオシ!

パトンビーチの南よりにあるこのホテルは、オーナーが2人の娘の名前を取って
ドゥアンジットリゾートとなったとのことです。

敷地内はかなり広くカートで移動するようになっております。全部で9タイプの部屋があります。
日本人スタッフも居ますので安心です。

デラックスガサロンの建物の近くにあるキッズルームは、
きのこの家になっており中にはたくさんの工夫がされています。

外にも遊べるスペースがあります。インターネットやDVDが見れるコーナーもあれば、おもちゃで遊べるスペース、
女の子用にドレッサーがあり更に衣装を着て有料ですが写真を撮ることも出来ます。お昼寝のスペースもあります。
キッズルームは9時~18時までになっております。
キッズルームが個別の建物になっていてこれだけ充実しているのでお子様連れにはお勧めのホテルになります。
デラックスのお部屋は、緑に囲まれたプールビューになっておりました。

デラックスガサロンのお部屋は、ガーデンビューになっております。デラックスプールアクセスのお部屋は、
入ってすぐに洗面台があり、その次にバスルームがあり、奥にベッドルームがあるようになっております。

ファミリースイートのお部屋は、1階と2階にそれぞれバスルームと寝室があります。
らせん階段を上がって2階に行くようになっております。2階はジャグジー付きのバスルームになっていました。

家族の人数によってお部屋にエキストラベッドを入れたり、もしくは人数が多い場合はファミリースイートにされても
いいかと思います。ホテル内は、家族連れでも安心して滞在できるようになっております。
ホテル内には、3つのスイミングプール、2つのレストラン、キッズクラブ、テイラーショップ、フィットネス、
スパなどが揃っております。

ご家族連れの方は、ドゥアンジットリゾート&スパに滞在されてみてはいかがでしょうか?

大塚 誠 (現地旅行代理店経営)

ファミリー向けのお部屋も充実!開放感たっぷりの大型リゾート

他の写真も見る(全5枚)

ホテルの密集するパトンビーチの中でも、敷地を大きく取った、開放感のあるリゾートです。
広々とした庭とプールを囲むような、リゾート全体のレイアウトもリゾート感たっぷりです。
お部屋タイプの種類も多く、ファミリー向けの広いお部屋も充実。
全体としてアットホームな雰囲気で少々豪華さにかけるのが惜しい点。

ホテルはオンザビーチではありませんが、パトンビーチまで徒歩数分。
パトンビーチの繁華街へも数分でアクセスできる好立地です。
周囲には徒歩圏内にレストランやバー、コンビニがあり、パトンビーチ内を動く際に便利な乗り合いタクシー「トゥクトゥク」もホテルの前で拾えます。

客室は超豪華という訳ではありませんが、モダンなデザインの部屋が多く、ファミリーで泊れる大きなお部屋も多いのが魅力です。
写真のデラックス シービューは、窓際にデイベッドがある広々としたお部屋。床もティンバー材のフローリングで高級感があります。

デラックスバンガロー(シノスタイル)は、38平米のコテージタイプのお部屋。中華風のデザインで、ブルー系、レッド系、イエロー系の3種類の内装があります。
シンプルなレイアウトのお部屋ですが、プライベート感満点です。

また、アメニティー類はシンプルですが、清潔で広めバスルームを備えたお部屋が多く、バスタブ付きのお部屋も多いです。
スーペリアなど、一部のお部屋を除き、可動式のシャワーヘッドを完備しています。

ホテル内にはリゾート中心に自然なカーブが美しい大きなプールがあり、スパ専門の建物では、アロマオイルマッサージやスクラブなど、本格的なトリートメントが受けられます。
きのこの形をしたかわいらしいキッズルームがあり、テレビゲームやお昼寝ルームも確保しています。

スタッフは気さくでフレンドリーですが、全体としてのんびりした雰囲気。あまりかしこまらない、アットホームなサービスが期待できます。

敷地の広さ、ロケーション、お部屋の質とカテゴリーの豊富さなどを勘案すると、総合的にコストパフォーマンスが高いです。
朝食ビュッフェが少し質素な点がマイナスポイント。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。