1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. プーケット(タイ)ホテル
  5. ラディソン リゾート アンド スイーツ プーケットの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
プーケット (タイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Radisson Resort and Suites Phuket ラディソン リゾート アンド スイーツ プーケット

大塚 誠 (現地旅行代理店経営)

全室スイート!子どもを寝かしつけたら、大人だけのお楽しみ時間

比較的静かなカマラビーチの北端に位置するこのホテルは、その名の通り、すべてのお部屋がスイートタイプ。
寝室とリビングルームが完全に独立しているので、お子様を寝かしつけた後リビングルームでゆっくり
大人の時間を楽しむこともできます。
2ベッドルーム以上のお部屋には、電子レンジや流しを備えた簡易キッチンもあり、簡単な調理も可能。

リゾートの中心には、スライダー付きの大きなプールがあり、子供達に大人気。
スライダーのすぐ裏には、ボールプールやテレビゲームなど、とても充実したキッズクラブがあります。
キッズプログラムの種類も豊富で、担当スタッフの対応も親切丁寧です。

ビーチまでは4~5分ほど歩きますが、公道をくぐるトンネンルがあり、車を気にせずビーチに出ることができます。

キッズルーム:有り
キッズプログラム:有り
子供用プール:有り
ベビーシッター等:有り
設備・客室:本文参照
価格帯:15000円~
日本語対応可否:不可
立地:マイカオビーチ

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。