1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ホテル
  5. カイマナ ビーチ ホテルの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Kaimana Beach Hotel カイマナ ビーチ ホテル

Ari Kai (グルメライター)

リニューアルオープンしたカイマナビーチホテル

  • 穴場

カイマナホテルは、ワイキキの東側、ワイキキ水族館から歩いて5分程の場所にあります。
にぎやかなワイキキとは異なる静かなエリアで、向かいにはカピオラニ公園が広がる素敵な場所にあります。

そんなカイマナホテルが、5年間に渡る改装を終え、リニューアルオープンしました。
1500万ドルを費やしたという125室の改装では、お部屋の家具やカーペット、備品、ペイントをアップグレードしたとのこと。
部屋から見える景色は格別、海も目の前、そしてダイヤモンドヘッドも望むことができます。
アメニティには、ロクシタン(L'occitane)のシャンプー、コンディショナー、BODYローション、ソープが揃っています。
コナコーヒーもお部屋にあり、飲むことができます。

また、ホテルにある2つのレストランにもご注目ください。

1階にあるハウ・ツリー・ラナイは、小説「宝島」の著書でも知られる文豪、ロバート・ルイス・スティーブンソンがここの木の下で作品を練ったと言われているレストラン。
パシフィックリム料理(環太平洋料理)の朝食、ランチ、ディナーをビーチフロントで楽しめます。
2019年2月に開催された111ハワイアワードの「オムレツ・エッグベネディクト部門」で、1位に輝いたことでも有名なレストランです。

もうひとつの都レストランは、和風の内装が素敵なレストラン。
スタッフさんは着物を着用し、居心地の良い禅風のレストランとなっています。
綺麗な海とハワイらしい景色が望めるレストランということで、ロコにとっても人気のレストランです。

フロントデスクとレストランには日本語スタッフがいるので、安心です。

2019/08訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。