1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)ホテル
  5. ザ レイロウ オートグラフ コレクションの現地クチコミ
オアフ島・ホノルル (ハワイ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

The Laylow, Autograph Collection ザ レイロウ オートグラフ コレクション

NOCCHI* (ホテルコンサルタント)

ワイキキど真ん中!立地抜群のおしゃれなデザイナーズホテル♪

  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全5枚)

ハワイでのホテル選び、存分に遊びつくすなら、立地は重要なポイント。
そんなアクティブ派のあなたにおすすめしたいのが、2017年3月マリオットホテルズグループ/オートグラフコレクション ブランドのホテルとして、
リニューアルオープンした【ザ・レイロウ・オートグラフコレクション】。
クヒオ通りの真ん中、インターナショナル・マーケット・プレイスの隣にあり、ワイキキビーチまでも徒歩約5分と何をするにも便利な立地です。

お部屋に足を踏み入れると目に飛び込んでくる、モンステラが描かれたモダンでキュートな壁紙。
ホテルのテーマカラーである、スモーキーピンクと濃淡2色のブルーグリーンで描かれており、クッションなどのファブリックにも同カラーが使われています。
バスタブはありませんが、ゆったりしたシャワーブースが設置されており、広々したバスルームはコスメなどを広げるにも十分なスペースがとられています。
またこのホテルに泊まる際に見逃せないのが、ウェルカムアメニティがつまったバスケット☆
ホノルルクッキーカンパニーのクッキーやタロチップスなどのスナックのほか、なんとホテルオリジナルのビーチサンダルが用意されているんです!
もちろんチェックアウトの際にはそのままお持ち帰り出来ちゃいます♪

ホテルの廊下やエレベーター内の壁紙などは、ローカルアーティストが手描きしたというから驚き!
フロントカウンターの裏側にはフラガールのお人形が並んでおり、レトロポップな感じが可愛い♪
その他にも思わず写真を撮りたくなってしまうフォトジェニックなスポットが揃ったモダンデザイナーズホテルです。

またホテル最上階の15階と16階、ホオキパフロア(Ho'okipa=ハワイ語で「歓迎」の意味)にはドリンク・スナックバーが設置されており、
このフロアに宿泊しているゲストのみが利用できます。
コーヒーや紅茶、フルーツにペイストリーなど、好きな時間に楽しめるのは嬉しいですよね。

そしてぜひ訪れてほしいのがロビー階に位置するレストラン、『HIDEOUT(ハイドアウト)』。
カウンター席からソファ席、ファイアーピットなどもあり、地元の食材を生かしたメニューの数々でローカルにも大人気。
朝食からディナーまで通しで営業しており、テイクアウトも可能です。
テラス席でハワイの心地よい風を感じながらのんびりするも良し、ドリンク片手にふらりと散策へ出かけるのも楽しいですよ♪

ホテルには24時間、誰かしら日本語が話せるスタッフがいるので、英語が苦手な人でも安心です。
明るくフレンドリーなスタッフばかりで、こちらの意図を汲み取ろうとしてくれるので、気軽に声をかけてみてください。
その他、15時頃にはプールサイドでシェイブアイス(カキ氷)の無料サービスもあり、
こじんまりしたホテルならではの温かなホスピタリティが感じられる、いまイチオシのホテルです!

2017/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。