1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. オアフ島・ホノルル(ハワイ)グルメ
  5. アーヴォ・カフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
オアフ島・ホノルル (ハワイ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Arvo Café アーヴォ・カフェ

POOHKO HAWAII (旅行ライター)

グリーンがいっぱい!ホノルルのボタニカルカフェ「アルヴォ」

  • 朝食メニューがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全8枚)

今、ホノルルの若者に人気のカカアコにあるカフェ「アルヴォ・カフェ」。日本の雑誌にも多々取り上げられています。外観はとってもシンプルなんですが、店内はボタニカルな世界ですよ〜!

カフェ内には、ハワイ地産の植物がいっぱい並べられており、とっても癒しな空間です。自宅や職場などに合うように植物を整え、展示・販売しています。またワークショップも開催しています。

カフェの方は、営業時間内はかなり混み合います。今回私が行ったのが12:30PMごろ。席がすべて埋まっていたので、あえなく他のお店で時間を潰してから2:30PMごろに帰ってきました。ちょうどそのころ、レジが空いていたので素早くオーダー。しかしその後、また多くの人が入ってきました。朝早めがおすすめかも。

アルヴォカフェは、オーストラリア式の朝食・ブランチやコーヒーを出すお店。見た目が可愛くて、さらにヘルシー。女性に人気ある理由がわかります。

人気NO.のメニューが「抹茶チアシード・プディング」($8)。抹茶クリーム、バナナ、ストロベリー、ブルーベリー、バナナ、チア、パイナップルが入ったとってもヘルシーな一品。見ただけで食べたくなります♫

スモークサーモン・トースト($7) は、サーモンがたっぷり乗った贅沢なトースト。クリームチーズ、ほうれん草、レッドオニオン、ケイパーズがサーモンの美味しさを引き立てています。

多くの人が食べていたのは、「ナテラトースト」($6)。ストロベリー、バナナ、ナテラ、ココナッツフレークのシンプルなトーストです。

このように、新鮮な野菜や果物をどっさり乗せたトーストが大変魅力的。値段もわりとリーズナブルなので、コスパ良し。一度行ってみる価値大です♫

インスタグラム:https://www.instagram.com/a_r_v_o/

(料金はすべて2016年7月現在)

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。