1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. イスタンブール(トルコ)ホテル
  5. ラディソン ブル ホテル イスタンブール シシュリの現地クチコミ
イスタンブール (トルコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Radisson Blu Hotel, Istanbul Sisli ラディソン ブル ホテル イスタンブール シシュリ

Coco (現地企業勤務)

開放的な空間が迎えるニューオープンホテル

  • 人気急上昇

今年2014年2月にオープンしたばかりのRadisson Blu Hotel Istanbul Şişli

ビジネス街の一つでもあるシシリ地区に位置し、シシリ駅からは徒歩5分以内と駅近で好立地です。
周辺には駅直結のヨーロッパ最大級をほこるショッピングセンターがあり、ホテル前の大通りにも多くのお店やレストランが集まっています。

ホテルに入ると広々としたエントランスホールは開放感を与える吹き抜けの作りになっています。
エレベーターはカードキーが必要でセキュリティーがしっかりしています。

お部屋はシンプルで落ち着いた雰囲気の作りです。バスルームはバスタブ付きで、大理石を使用したバスルームは高級感があります。

市内へのアクセス、立地は良いもの、お部屋から見える景色が市街しか見えないのが少し残念です。

ホテルには、トルコに来たら一度は体験してみたいトルコ式スパ、ハマムやフィットネス、スパ、マッサージ、屋内外プールなどが併設しており、館内でも十分に楽しんで頂けます。

朝食のビュッフェでは日本食コーナーがあり、ご飯、お味噌汁が用意されています。日本人にとっては嬉しいサービスですね。

常駐はしていませんが、日本人スタッフも働いています。

5つ星のホテルとしてスタンダードが150ユーロから宿泊できるのはとてもお得だと思います。まだオープンして間もないホテルですが、すでに観光客でいっぱいのホテルはこれから更に人気が出ること間違いなし!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。