1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. イスタンブール(トルコ)ホテル
  5. ヒルトン イスタンブール ボスポラスの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
イスタンブール (トルコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hilton Istanbul Bosphorus ヒルトン イスタンブール ボスポラス

河合 亜希子 (トルコ雑貨店運営)

安心の大型ホテル ゆったりとした滞在をお約束

  • 定番人気

高台に位置しているので、ボスポラス海峡を一望できる眺めの良いホテルです。
アタチュルク空港から45分程度。
新市街タクシムから徒歩15分ほどです。

今ほど外資のホテルが多くなる前から、
さすがにヒルトンはイスタンブールに進出していました。
ですので、安心感のあるサービスとクオリティには定評があります。
建物は少し古くはなってきていますが、清潔に保たれたホテルですので綺麗です。
規模もイスタンブールでもトップクラス。

少し繁華街から離れていますが、
その分大きな敷地のこのホテルでは、静かな滞在が楽しめるでしょう。

離れているとは言っても
タクシム・イスティクラル通りは徒歩圏内なので、不便なことはありません。
ホテルのすぐ近くには軍事博物館もあり、
メフテル(オスマン帝国とトルコ共和国で行われてきた伝統的な軍楽)も楽しめます。
メフテルは迫力がありますのでお勧めですよ!

観光で疲れて帰っても大丈夫。
ホテル内には、7つもレストランがありますので各国の料理が味わえます。

お部屋も、どれも40㎡とかなり大きめ!
小さな部屋が多いイスタンブールのホテルでは、この快適さは別格です。
泊まるのなら、バルコニーつきのボスポラスビューがお勧めです。
イスタンブールのパノラマビューが満喫いただけます。

高級スパや、中心地では珍しく大きなプールもありますので、
「一日ゆっくりホテルで過ごす」なんて贅沢なステイを存分に楽しめると思います。

スタッフもホスピタリティがあり、快適な滞在のお手伝いをしてくれます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。