1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. イスタンブール(トルコ)ホテル
  5. シャングリ・ラ ボスポラス イスタンブールの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
イスタンブール (トルコ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Shangri-La Bosphorus, Istanbul シャングリ・ラ ボスポラス イスタンブール

Coco (現地企業勤務)

正に東西文明の交流!異国情緒あふれる豪華なホテル

  • 定番人気

ベシクタシュ地区に位置し、ボスポラス海峡すぐ目の前に建つShangri-La Bosphorus Istanbul。

徒歩圏内にドルマバフチェ宮殿、近くにはモダンでオシャレな街、ニシャンタシュがあります。

ホテルに一歩足を踏み入れると、ゴージャスなシャンデリアや家具、そしてアジアンな陶器が飾れた、正にイスタンブールを象徴する東西文明の交流を表したロビーが迎えてくれます。

お部屋はデラックスルームから。広々としたお部屋は優しい色合いでボスポラス海峡の水をイメージしたソフトブルーの小物がアクセントに。ほとんどのお部屋にホテル中庭が見渡せるフレンチバルコニーがついています。
大理石を使用したバスルームはシャワーとバスタブが別々になっており、バスタイムがゆったりと過ごせます。

最上階にあるスイートルームにはバルコニーが2つあり、ボスポラス海峡とベシクタシュ市街と一つの部屋で2つの景色が楽しめます。

館内には日本人シェフが作るお寿司をはじめアジア、地中海料理をサービスするIST TOO、そして本格中華が味わえるShang Palaceの2つのレストランがあります。
広々としたエレガントなロビーラウンジでは美味しいお菓子やティーをサービス、隣にはバーもあります。

ホテルに併設している施設も充実しており、美容院やスパ、ハマム、サウナ、フィットネス、室内プール(子供用プール有)など館内でも十分に楽しんで頂けます。

料金は少し高めですが、贅沢な時間を過ごせる高級ホテルなので納得の料金だと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。