1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. イスタンブール(トルコ)グルメ
  5. アイネン ドゥルムの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
イスタンブール (トルコ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Aynen Kebap アイネン ドゥルム

アスラン 梢 (トルコランプデザイナー)

野菜食べ放題♪ザ・トルコのケバブ☆

  • ケバブがおいしい
  • 穴場

アイネン ドゥルム。

ドゥルムとは、トルコ語で“巻く”という意味です。
ドゥルムは街のあちこちでみかける、トルコのファーストフード。

炭火焼のジューシーな細長いケバブ(トルコ風ハンバーグ)を野菜と一緒に、
トルティーヤみたいなものでクルクルと包んだラップサンド的なものです。

こちらのお店の特徴は、長テーブルがお店の前にあり、
テーブルの真ん中に唐辛子やイタリヤンパセリ、ピクルスが置いてあります。
スパイスの種類も豊富。
食べ放題になっていて、たっぷり野菜やスパイスを入れて食べます。

ケバブの味は、とーーーっても濃く、辛口・しょっぱめです。
地元トルコ人は濃い目の味が大好きな人が多く、
そんな、ザ・トルコの味に挑戦したい方におススメです。笑
(食べた後、かなり喉が乾きます。笑)

お値段も9TLとリーズナブル。
ケバブと一緒にこちらのお店の
自家製の塩味ヨーグルトドリンク“アイラン”2TLを一緒にどうぞ♪


常に混雑、回転が早い活気のあるの人気店です。

場所は、グランドバザールの正門(ゲート1/ヌルオスマニイェ門)の近くです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。