1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. クアラルンプール(マレーシア)グルメ
  5. レイテスト レシピの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
クアラルンプール (マレーシア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Latest Recipe レイテスト レシピ

舩山 奈央子 (ジュエリーデザイナー)

綺麗で美味しい!旅の途中におすすめの、万能レストラン!

  • 多国籍料理がおいしい
  • 定番人気

KLセントラル駅の目の前にある、
5つ星ホテル「ル・メリディアン」の中にある、レイテストレシピ。
まずはなにより場所が便利です。旅の途中の食事に迷ったり、
ちょっとした時間が出来て、ゆっくりしたい時などにおすすめです。
観光客からビジネスマンまで、幅広く利用出来る人気のレストランです。

メニューは
ビュッフェとアラカルトがありますが、人気なのは充実したビュッフェ!
ホテルに滞在すると、朝食でこちらのビュッフェがつくことが多いですが、
ホテルに宿泊していない方にも訪れる価値があります。
ランチで大人一人108RM(3250円くらい)です。
種類がとても豊富で、マレー料理から
中華、インド、西洋、日本料理などいろいろあります。

マレーシアの食事に慣れていない方は、
いろいろなものを少しづつ食べることが出来るので、
試してみるのもいいと思います。

モーニングやランチ、ディナーで内容も変わり、
また時期によっても特徴が変わっているので、何度行っても楽しめます。

デザートメニューなどのアラカルトも豊富です。
少し一息をつくために、お茶で利用するのもいいと思います。
店内は綺麗で広く、スタッフの方も親切なので、とても快適な空間です!
使い勝手のよい、素敵なレストラン。ぜひ旅の途中に訪れてみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。