1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. クアラルンプール(マレーシア)観光地
  5. 良心の現地クチコミ
クアラルンプール (マレーシア) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Liang Xin Spa 良心

尾崎 ゆう (旅行・美容ライター、薬剤師)

在馬日本人の常連客も多いマッサージ店

  • マッサージおすすめ

クアラルンプールでは、日本の約3分の1の価格でマッサージを受けることが出来ます。
いろんなお店があるので飛び込みで入るのも良いですが、
外したくないならブギビンタンにある良心というお店がお勧めです。

ブギビンタン通りは、クアラルンプールで一番マッサージ屋さんが多い通り。
パビリオンを拠点にブギビンタン通りをスルタンイズマイル通り方面に歩き、
交差点を過ぎるとマッサージ屋さんがたくさん立ち並んだエリアになります。

歩いていると日本語で客引きに合いますが、良心を目指すなら、
それらの呼び込みを無視して歩きましょう。
良心はそれらのお店から少し離れた雑居ビルの1Floor(日本でいう2階)にあります。

この店は、わかりにくいロケーションにも関わらず、とても人気。
マッサージは45分〜で、90分以上のコースの場合、全身と足、肩など組み合わせることも可能です。
アロママッサージの他にフェイシャル、マニキュアもあります。
また、受付の際にマッサージ師の性別を指定することもできるので安心。

このお店の凄いところは、そのサービスの質。
フレッシュフルーツジュースとフルーツの無料サービスがあるので
施術を受けながら南国のフルーツを楽しめます。

また、比較的マッサージ師の当たり外れも少ないのも嬉しいポイント。
さらに、お会計を済ますとアイスがもらえる場合も。
アイスの種類は日によって違い、なぜか貰える時と貰えない時があります。

良心は、マッサージ師の技術の高さとサービスの内容で高い評判を得ています。
日本人観光客のみならず現地在住の日本人常連客も多いことからも
その人気ぶりがうかがえます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。