1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. パーチの現地クチコミ

ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

ダウンタウンの夜景を360°堪能できる絶景フレンチビストロバーレストラン

  • 街の眺めが美しい
  • ガイドの超イチオシ!

このレストランはダウンタウンのオフィス街にあるビルの13階にあるのですが、セキュリティーが沢山居て、エレベーターを2回乗り換えるなど、なんだか仰々しい場所にあります。やっと到着すると全貌にパティオから見えるダウンタウンの夜景が!この美しい夜景はほぼ360度に楽しめる事が出来、ロサンゼルスとは思えない絶景です!

店は室内のほかに外にパティオがあり、室内はバーとラウンジになっています。でもやはり外のガラス張りのパティオがとってもムードがあるので、おすすめ!

このレストランには上に屋上もあり、そこには小さなバーがあって美しい夜景を見ながらみんなれわいわい立ち飲みする事が出来ます。ちょっとした座れる席もあります。

本当にここから見えるダウンタウンの夜景は絶景です。一昔前はロサンゼルスのダウンタウンは本当に寂れていて治安が悪く、とても怖いという印象しかありませんでしたが、今は大分開拓され、こういうお洒落な店も沢山増えて、ダウンタウンに住む人も増え、安全面でも前よりはグンと安全度が高くなってきてます。

料理はフレンチビストロ風で1品1品丁寧に作ってあり、こういう絶景の場所って料理が駄目な場合が多いですが、味も盛り付けも良いので合格!デザートも美味しかったです。

値段設定は前菜で15ドル前後、メインで25ドル前後とまあまあな価格設定。何人かでシェアして食べるのが良いですね。

ハッピーアワーもあるので大勢でわいわい騒ぐのも良し、デートでしっぽり夜景を見ながら楽しむのも良し、ダウンタウンに来たら是非訪れて欲しい場所のひとつです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。