1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. メンドシーノ ファームズ(カリフォルニア プラザ)の現地クチコミ
ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Mendocino Farms(California Plaza) メンドシーノ ファームズ(カリフォルニア プラザ)

小山 陽子 (健康・美容ライター、エディター)

契約農家から取り寄せ!安心できる食材を使ったボリュームサンドイッチ

  • サンドイッチがおいしい
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

こちらで使われている食材はすべて、どこで、誰が、どのように作ったものか、トレーサビリティがしっかりしたものばかり。契約農場から取り寄せた安心できる食材を使ったサンドイッチ店です。

人気は、ぎっしり具のつまったボリューミィなサンドイッチ。どのサンドイッチも、数種類の野菜をたっぷり使っているので、一度にたくさんの野菜が摂れるのも女性にはうれしいところ。

レギュラーメニューの他に月代わりのメニューがあり、この日は「billionaire BLT」(12.45ドル)をオーダー。りんごの木のチップでスモークしたベーコンと、レタス、トマトがサンドされています。カリッとした食感で、ほんのり甘い香りのするベーコンがアクセント。

また、ヴィーガン(菜食主義者)向けのメニューもあります。「Enlightened Falafel Wrap」(9.65ドル)は、豆をつぶして作るファラファルと、豆をペースト状にしたハマス、野菜をたっぷり入れ、トルティーヤで巻いたラップサンド。ラップサンドはトルティーヤが薄いので、サンドイッチよりボリュームは少なめですが、いろんな食感の野菜が入っているので、野菜だけなのにかなりの満足感が得られます! 

女性なら、普通のサンドイッチとラップサンドをオーダーして、二人でシェアすると十分な量です。そして、シェフオリジナルのシーズナルレモーネード(2.95ドル)もおすすめ。基本はレモンですが、季節によりイチゴレモネードなども登場します。しかも、おかわりは無料!!!ぜひサンドイッチなどと一緒にオーダーしてみてください。

こちらはダウンタウンに3店舗、ショッピングモール「The grove」の隣、ウエストハリウッド、サンタモニカやマリナデルレイなどにも店舗があります。

2016/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。