1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロサンゼルス(アメリカ)グルメ
  5. フレミングス プライム ステーキハウス&ワインバーの現地口コミ・地図

ロサンゼルス (アメリカ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

Fleming’s Prime Steakhouse & Wine Bar フレミングス プライム ステーキハウス&ワインバー

LAダウンタウンでステーキを食べるなら絶対「フレミングス」がオススメ!

  • ステーキがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

LAダウンタウンで一番お気に入りのステーキハウス「フレミングス」。
1998年にカリフォルニアにオープンしてから現在では全米で多くの店舗を展開している人気のステーキハウスです。

日本から友人が訪れたため当日予約を取ってディナーに行ってきました。
店内はシックで高級感溢れ、サービスも一流レストラン。お食事もサービスも大満足でした!

まずドリンクオーダーは、ワインバーということもあり100種類のワインがグラスでオーダーできます。まずはスパークリングワインとビールで乾杯です。

そして私たちがオーダーしたお食事は偶然火曜日だったため、「Tomahawk Tuesday」という2名様用の3コースメニューをオーダーしました。(2名様 $130)
1キロの巨大プライムトマホークをメインディッシュに、2種類のサラダ、2種類のサイドディッシュ、2種類のデザートメニューから選べる大満足のコースです。

選べるサラダやサイドディッシュ、デザートは選択肢も多く、迷いましたがアメリカのレストランならではの食材やソースを使っているものを選びました。

焼き上がった骨付きトマホークはシェフが目の前でカットしてくれるパフォーマンスもあり、演出も素晴らしく、目でも楽しめるレストランでした。

また高級レストランではやはりサービスが気になるところですが、ウェイターさんのサービスはとても気持ちがよく、こまめにケアをしてくれ、途中でマネージャーもご挨拶に来てくださり、高級レストランならではのサービスも感じ終始大満足でした。

気になるお味ですが、どのプレートも最高に美味しかったです。
ボリュームもあるので少し高いレストランではありますが、満足の内容でした。

今までステーキを食べるときは他のステーキハウスに行くことが多かったのですが、これからはフレミングスに絶対行きたいと思っています。

立地はNBAロサンゼルスレイカーズの本拠地であるSTAPLES Centerから徒歩約3分の距離にあり歩くことが可能です。
お泊りされるホテルエリアによっては、歩く道によって危険エリアに面している可能性もありますので、ホテルの場所によっては徒歩ではなく近い距離でもタクシーやUBERを利用することをオススメします。
レンタカーの場合は、ダウンタウン内はパブリックパーキングを利用することになります。

【支払い】
クレジットカード(VISA/AMEX/MASTER)、現金ドル

2018/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。