1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. リスボン(ポルトガル)ホテル
  5. リスボア カルモ ホテルの現地口コミ・地図

リスボン (ポルトガル) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Lisboa Carmo Hotel リスボア カルモ ホテル

2010年オープン 好条件な立地でリーズナブルなプライスが魅力

  • 人気急上昇

リスボンの有名観光スポット、カルモ教会があるカルモ広場に面した19世紀の建物を改装し、2010年にオープンした新しいホテル。水色の外観がリスボンの街並みと調和し、とても美しい建物です。

カルモ教会とは、1389年に建てられた教会で、1755年に起きたリスボン大地震の被害をそのままに残し、当時の地震の大きさを物語っている。部屋によっては、カルモ教会が眺められる。

部屋はモダンなスタイルで、日本人には嬉しいバスタブもついている。また朝食のブュッフェは種類が豊富なので、いろいろな味が試せます。

また人気のポルトガル料理のレストラン、Maria do Carmoが併設されていますので、お試しになってください。

どこへ行くにも便利な立地で、リスボンのアイコン、サンタ・ジュスタのエレベーター、またショップング街のシアード地区も歩いて行け、中心地のバイシャ地区にも徒歩5分です。

ホテルのクオリティーと立地の良さにもかかわらず、お値段がお手頃なオススメのホテルです。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。