1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ロンドン(イギリス)ホテル
  5. ヒルトン ロンドン パディントンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ロンドン (イギリス) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Hilton London Paddington ヒルトン ロンドン パディントン

伊藤 雅雄 (フリージャーナリスト)

ヒースロー空港からの特急が着くパディントンの「エキナカ」ホテル

ロンドンの空の玄関・ヒースロー空港からの特急列車「ヒースロー・エクスプレス」が到着する
パディントン駅構内にあるホテル。
もともと鉄道会社が1854年に建てたホテルでしたが、現在はヒルトンの1つとなっています。

駅構内からはフードコートのあるエリアにある連絡通路でレセプションまで直行できますが、
その途中に置かれているマスコット「熊のパディントン」に挨拶するのを忘れずに。

客室はすべてのルームタイプでバスタブつき。
ホテルの公共エリア、客室問わず、無料でWi-Fiが利用できます。

鉄道駅にあるホテルだけあって、
ロビーにあるバーの名前は蒸気機関車を表す「スチーム」と呼ばれています。
駅にある施設ですから交通の便が良いのはもとより、
映画で有名になったノッティングヒルまでは徒歩でも行けます。
駅周辺にはさまざまなレストランがあり、食事のチョイスにも事欠きません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。