1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. メルボルン(オーストラリア)グルメ
  5. カフェ アンディアーモの現地クチコミ
メルボルン (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

Cafe Andiamo カフェ アンディアーモ

ヨーロピアンなスタイルのお洒落カフェ

  • 雰囲気が楽しめる
  • ガイドの超イチオシ!

フリンダース駅から徒歩数分、狭い路地に無数のカフェがひしめくLanewayエリアでも人気店の一つがこちらです。
こちらのおすすめポイントは何といってもお店の雰囲気。木目を基調とした内装、壁に飾られたモノクロ写真、オレンジ色の暖かみのある照明が上品にまとまっています。その中で普通にコーヒーを飲んでいるだけでも、まるで映画のワンシーンに迷い込んだような気分になるのです。大変賑やかなエリアのなかでもこのカフェは比較的落ち着いており、ヨーロッパの街角気分にひたって食事を楽しめます。

トーストやマフィンなど、10ドル以下で気軽に頼める朝食メニューは、コーヒーと一緒にいただくのにぴったり。ランチメニューには、ピザやパスタ等がレストラン顔負けの豊富な種類で揃っていて、ラインナップを見ていると、まるで本場イタリアに来たような気分になります。

私のおすすめは、朝食の「Smashed Avocado」(15.5ドル)。トーストの上にスマッシュしたアボカドをのせ、フェタチーズとレモンソースを添えた定番メニューですが、盛り付けや味付けのバランスが絶妙で、他のお店のものよりもいっそう美味しいですよ。

常に忙しい店内でも、ウェイターさんは皆フレンドリーながらも落ち着きがあって好印象です。
数々のカフェが並び、どこにしようかついつい悩んでしまうLanewayエリアですが、どうしても迷ったときはぜひこちらのカフェを試してみて下さいね。

2017/03訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。