1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミラノ(イタリア)ホテル
  5. N ハウ ミラノの現地クチコミ
ミラノ (イタリア) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(5人)詳細

ミラネーゼ (アパレルコンサル、ファッション誌の翻訳・通訳)

都心と繁華街の間のインテリアのおしゃれなホテル。

  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

ミラノっ子がお酒を楽しむ繁華街のナビリオ地区と都心の間くらいの丁度良い位置のホテルです。
夜遅くても、人が散歩しているので、女性も安心です。

アクセスは、ミラノ中央駅から、約15分、地下鉄グリーンラインのポルタ・ジェノバ駅下車。
緑の鉄橋を渡って、ホテルの有るトルトーナ通りにつきます。

又は、DUOMO広場から、トリノ通りを突き抜けて、まっすぐ歩いて約20分で、
ポルタ・ジェノバ駅にたどりつく事が出来ます。

建物は、外から見るとごく普通。でも、中に入れば、インテリアデザイナーさんも一押しのスタイリッシュな空間。
ミラノらしい、雰囲気が楽しめます。
世界各国のデザイン雑誌に掲載され、ますます人気上昇中です。

カラフルで、デザインの面白いインテリアで、アメリカの芸術家・アンディ・ウォーホルのポップさと、
スタートレックの宇宙船をかけ合わせたような、未来的な曲線のインテリアやアイテムが新鮮です。

もちろんお部屋もカラフルで、おしゃれなインテリアがそろっています。

アメニテイは一式揃っていますが、例えば、髭剃り等、足りないものが有ればスタッフにリクエストしてください。
室内用スリッパも付いています。

お風呂場の湯船は、どのお部屋でも、二人で入れるほどゆったりしていて、宿泊者に気に入られているそう。
そしてなんと、ベッドと枕が寝心地が最高だと、ヨーロッパの宿泊客が大勢口を揃えています。

もちろん全館インターネット無料。
朝食はお馴染みのビュッフェ形式で、アメリカンパンケーキ、有機栽培ジャムのコーナーなどが人気です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。