1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. モルディブホテル
  5. ギリ ランカンフシ モルディブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
モルディブ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Gili Lankanfushi Maldives ギリ ランカンフシ モルディブ

海友人 (ビーチリゾート専門旅行会社勤務)

自然に溶け込む超ラグジュアリーリゾート!

  • ガイドの超イチオシ!
  • 有名人ご用達

遠浅の見た目に美しいラグーンに囲まれた島に、細部に至るまでこだわりを持ってつくられた超ラグジュアリーリゾート。
客室は、全て水上に建てらた2階建てのスイートタイプ。一番安いタイプのヴィラスィートでも200平米以上あり、客室の広さは特筆ものです。
ヴィラスィートは部屋のつくりもユニークで、リビングルームは窓がないオープンエアーとなっています。リビングの両脇にガラス窓に囲まれたベッドルームと広いバスルームがあり、バスタブに入りながら海を見渡すこともできます。2階にはテラスがあり、ここでランチやディナーのアレンジも可能です。
また、桟橋とつながっていない完全独立型のタイプ(クルーソーレジデンス)もあります。レストランやスパなどに移動する際は、ボートで迎えにきてもらいましょう。

水上に建つスパ施設やロマンティックな水上バー、サンドカーペットのレストランなど施設も細部までこだわりおり、高級木材を使いナチュラルでありながら贅沢な空間にセンスの良いアンティークや特注品のインテリアが絶妙な雰囲気を醸し出しています。

広い客室は居心地が良いのか一日中部屋でくつろぐゲストも多く、レストランやプールなどいつも静かです。

有名な旅行のクチコミサイトで人気No.1に選ばれたこともあります。

乾季(11-4月頃)は非常に高いですが、雨季(5-10月頃)はキャンペーンで結構お得な料金が出ることもあるので、雨季が狙い目かもしれません。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。