1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. モルディブホテル
  5. エウレカ セレニティー アシリ インの現地クチコミ
モルディブ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Eureka Serenity Athiri Inn エウレカ セレニティー アシリ イン

ツーリストビーチまで徒歩5秒!ペンション風ゲストハウス

  • 穴場
  • 人気急上昇
  • 地元っ子に人気

Athili Innがあるのは首都マレからスピードボートで約1時間、アリ環礁にあるウクラス島。
現在ウクラス島にはゲストハウスが10軒ほどあり、ローカルツーリズムと昔ながらの現地の人達の暮らしが上手く融合した、ローカル島のひとつです。

アリ環礁はジンベイザメの遭遇率高いことで有名。
ダイビングやシュノーケルでジンベイザメと泳ぐツアーが人気です。島には現在ダイビングサービスが1軒あります。
Athili Innではシュノーケルトリップや魚釣りなど、様々なアクティビティを提供しています。

2階建てで部屋数は4部屋。お勧めは2階のデラックスダブルルーム。
ベッドはキングサイズのベッドで、3人でも楽々横になれるほどのビッグサイズ。窓も大きいためお部屋は明るく、窓を開ければ海からの爽やかな風が通ります。
2階には広々としたバルコニーがあり、島風にあたりながらゆっくりとティータイムを楽しむことができます。花が咲き乱れる可愛らしい庭があり、朝食はそちらで頂くことができます。

建物は新しく、掃除も隅々まできれいに行き届いていて快適です。
ビキニOKのツーリストビーチまで徒歩5秒!
ビーチにはAthili Inn専用のパラソルがあり雰囲気はリゾート。ビーチでゆっくりと心行くまで過ごすことができます。

お部屋にはエアコン、TV、ホットシャワー、ミニ冷蔵庫、セーフティーボックス、バスタオル、ビーチタオル、コーヒー・紅茶、ミネラルウォーターが完備。
モルディブのゲストハウスにはめずらしく、シャンプーやボディーソープといったアメニティもあります。環境保護の面から歯ブラシはないのでご準備を。

オーナーはモルディブ人とスイス人のご夫婦。
ゲストがいかに快適にゆっくりと過ごすことができるか、その思いが伝わってくるホスピタリティーがあります。
ウクラスの見どころをどんどん聞いて、ローカル島滞在ならではの島歩きも楽しんでください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。