1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. モルディブホテル
  5. H78 モルディブの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
モルディブ ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hitomi (ウォータースポーツセンター事務、ブロガー)

マーレ国際空港からすぐそこ!リゾート前泊も快適なホテル滞在を

  • 穴場
  • 人気急上昇

マーレ(ヴェラナ)国際空港と一本の道路で繋がるお隣の島、フルマーレ島。元々は首都マーレ島の人口増加を緩和するためにできた人口島でしたが、現在は多くの観光客も訪れる島になりました。
その理由は、モダンなホテル・ゲストハウスや静かなビーチがあるから。例えば、深夜便で到着する訪問客への前泊用の宿泊施設利用。また、深夜便で出発する時の待ち時間の観光先として人気があるんです。マーレ国際空港からタクシーやバスで約10分と短時間で移動できるため、首都マーレ島へ行くよりも利便性が高いのもポイント。

多くのホテルが立ち並ぶフルマーレ島内で、特にリゾートホテルへ移動する前の前泊用にお勧めのホテルが、この「Hotel 78 Maldives」です。このホテルのお勧めポイントは、①立地 ②清潔感のある客室 ③気の利いたサービスの3つ。

まず、①立地は空港からタクシーで約10分という好立地。長旅の後でも、空港からすぐホテルに到着して休息を取ることができます。さらに、ホテルの約50m先にはビーチがあり、シービューの客室もあります。

次に②清潔感のある客室、全15室4カテゴリーある客室は木を基調にしたモダンなデザイン。お勧めのシービューの客室は、客室の一角がガラス張りになっており目の前のビーチを一望することができます。さらに、バルコニー付きで小さな客室ながらも開放感があります。

最後に③気の利いたサービス、これのおかげで短期滞在にも関わらず、とても快適なホテルステイになります。特に嬉しいサービスは、空港〜ホテル間のタクシー送迎無料。また、客室内にコーヒー・紅茶、スリッパ、バスローブが提供されること。ちょっとした気遣いですが、また利用したくなる快適な滞在にしてくれます。

Hotel 78 Maldivesはマーレ国際空港からタクシーで10分。各種クレジットカード利用可。2016年時点で日本人(日本語可)スタッフは不在です。

2016/06訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。