2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミュンヘン(ドイツ)ホテル
  5. プラッツル ホテルの現地口コミ・地図

ミュンヘン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

飲食店が集まるプラッツルに位置。レジデンス宮殿に至近距離。

  • 定番人気

レストランが多数集まる界隈、プラッツル(Platzl)に位置する4つ星の高級ホテルです。
内装は格調高くまとめられていて、伝統を感じさせます。
レジデンス宮殿や歌劇場がホテルのすぐ北にあるほか、マリエン広場も徒歩圏内です。

大きな青と白の市松模様のバイエルンの旗が目印。通りからすぐ分かるので、迷うこともありません。

創業は1956年で、1972年のミュンヘンオリンピックにあわせて、今の場所に移転しました。
ロビーには、1876年のパリ万博でバイエルン王国が設営したパビリオンの一部も使われています。

部屋数は167。無線LANは、室内で無料で利用できます。
またミネラルウォーターを1本サービスしてくれるのもうれしいところ。

レストランは、ガーデンスペースもある本格的なものが併設されています。
地元の料理やステーキなどに舌鼓を打ってみては。

ホテル内にあるテナントでは、バイエルン伝統衣装のドリンドルなども売っています。
今でも、お祭りの際にはよく着られるものなので、興味のある人は立ち寄ってみてはいかがでしょう。

最寄りの交通機関は、トラム19番の「ナツィオナールテアーター(Nationaltheater)」です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。