1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミュンヘン(ドイツ)ホテル
  5. ホテル アン デア オペーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ミュンヘン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hotel an der Oper ホテル アン デア オペー

伊藤 雅雄 (フリージャーナリスト)

国立歌劇場からすぐそば。小規模の4つ星ホテル。

  • 穴場

国立歌劇場から通りを一本入ったところにある、こじんまりとした4つ星ホテル。
1971年にオープンし、外観・内装ともに薄いオレンジもしくは白でまとめられ、
落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

観劇はもちろんのこと、旧市街地の中にあるので、散策にはもってこいの立地。
一日乗車券を手に入れたら、トラムや地下鉄を乗り継いで、ミュンヘン散策に出かけましょう。

部屋数は69で、長期滞在用の部屋も4室備えられています。
バスタブのある部屋とない部屋が混在していますから、予約の際にはチェックを忘れずに。

無線LANは室内にて無料で利用できます。
国立歌劇場のチケットをフロントで予約できるのも便利。
その他のコンサートやイベントに関しても相談に乗ってくれます。

レストランでは、イタリアン料理を楽しめます。

最寄り駅は、トラム19番の「ナツィオナールテアーター(Nationaltheater)」です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。