2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミュンヘン(ドイツ)ホテル
  5. ホテル エクセルシオールの現地口コミ・地図

ミュンヘン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hotel Excelsior ホテル エクセルシオール

どこを切り取っても満足のみ!また泊まりたくなること必至の満点ホテル

  • ガイドの超イチオシ!
  • 有名人ご用達

他の写真も見る(全6枚)

ホテルエクセルシオールはサービス、ハイセンス、快適さ、ミュンヘン中央駅目の前という好立地と、
どれをとってもファーストクラスの魅力的なホテルです。
旅の大事な1ページを丁寧に作りたい方やハネムーナーに相応しいでしょう。
また次にミュンヘンに来た時も必ず泊まりたい、そんな気持ちにさせてくれる大満足ホテルです。

ロビーでは、バイエルン州の民族衣装ディアンドルをまとった、温かくフレンドリーなスタッフが出迎えてくれます。

シングル・ダブルルームの客室は、スタイリッシュな家具で統一されており、広さは20~32平米、バスタブ有と無しのお部屋があります。
アルパインルームは、キングサイズのベッドに寄木細工の壁と床が安らぎを与えてくれます。広さは32~50平米で全室バスタブ付き。
木目を基調としたジュニアスイートは、家庭的な居心地の良さを放っています。全室バスタブ付きで35平米の広さがあります。
全ての客室には高速のFree wifi、バスローブ、スリッパ付き。アメニティは、ホテルエクセルシオールオリジナルブランドを使用しています。

ジムやサウナを利用したい方は、近くにあるHotel Koenigshofの施設を無料で使うことができます。
ドイツのサウナは男女共用かつ裸のため、利用の際はご検討ください。

ホテル内にあるワインレストランVinothek by Geisel(ヴィノテックバイガイゼル)では、
世界中から700本以上のワインを揃え、美味しいバイエルンとイタリア料理とともに堪能できます。
また、ホテル周辺には、ドイツ、アジア、中東などのレストランが多いので、日替わりで色々な国の料理に舌鼓を打つのも良いかもしれません。

朝食はオプションで、22ユーロとなっています。

マリエン広場やショッピング街のノイハウザー通りまでは徒歩圏内なので、思う存分観光とお買い物が楽しめます。
中央駅周辺は外国人がたむろしていたり、多くの飲み屋があります。特に危険ということはありませんが、夜遅い外出の際は注意してください。

<アクセス情報>
ミュンヘン中央駅地下にあるSchuetzenstrasse(シュッツェン通り)出口よりすぐ

2017/10訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。