2019年 格安航空券比較サイト/格安ホテル比較サイト オリコン顧客満足度®調査第1位に選ばれました!
  1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミュンヘン(ドイツ)ホテル
  5. ホテル フィア ヤーレスツァイテン ケンピンスキー ミュンヘンの現地口コミ・地図

ミュンヘン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Vier Jahreszeiten Kempinski Munchen ホテル フィア ヤーレスツァイテン ケンピンスキー ミュンヘン

何度でも訪れたい、バイエルン王家の意思を継ぐ優雅さを極めたホテル。

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

ミュンヘンの五番街、マキシミリアン通りにあるホテル フィア ヤーレスツァイテン ケンピンスキー ミュンヘン。
1858年に創業した、ミュンヘンを代表する最高級ホテルです。

ホテル創設に王家が深く関わったというのも納得。
王室を象徴する赤と金の配色で統一されたロビーは、上品なインテリアのみが置かれています。
モザイクガラスが施されたロビー天井は四季をモチーフにしており、華やかさと重厚さを演出しています。

最高級ホテルの名に相応しく、温かく礼儀正しいスタッフの対応はピカイチ。
予約時に日本人であると伝えると、日本語の新聞や緑茶を用意してくれます。

客室はひとつひとつに特徴ある装飾が施され、三つある中庭のいずれかまたは通りに面した作りになっています。

館内にはジム、プール、サウナを完備。スパではエステも受けられます。
ドイツのサウナは、男女共用かつ裸のため、利用の際はご検討ください。

WIFIは館内のいずれの場所でも無料で利用可能。

レストラン「Schwarzreiter Tagesbar&Restaurant」では、
バイエルン料理を中心とした食事と厳選されたアルコール類が楽しめます。
訪れる際はスマートカジュアルの服装を心がけると良いでしょう。

高級店に囲まれた周辺には、ちょっとした飲食物を買えるスーパー等がありません。
お出かけの際に購入しておくと便利でしょう。

レジデンツ、国立歌劇場、マリエン広場へは徒歩圏内と観光に抜群の立地です。
地下鉄U4/U5 Odeonsplatz駅またはLehel駅下車徒歩5分。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。