1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ミュンヘン(ドイツ)ホテル
  5. ヒルトン ミュンヘン パークの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ミュンヘン (ドイツ) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Hilton Munich Park ヒルトン ミュンヘン パーク

フランツさとみ (フリーライター)

イギリス庭園の緑が差し込む、癒しのホテル。

  • 定番人気
  • 有名人ご用達

イギリス庭園に隣接している、癒しと優雅さに満ちたヒルトン・ミュンヘン・パーク。
庭園の美しい自然とともに訪れた人を温かく歓迎し、静かで落ち着いたひと時を提供してくれます。

明るく広々としたロビーラウンジでは、コーヒーや軽食が楽しめます。

太陽の光が十分に入る客室は、木目を基調とした洗練された家具で統一。
バスタブも備えられています。公共スペースでのWIFIは無料ですが客室での利用は有料となります。

「チボリ・レストラン」ではバイエルン料理を中心とした美味しい食事を、
「ピープルズ・バー」では、一日の終わりのご褒美のお酒をくつろぎながら楽しめます。

館内にはジム、スパ、サウナ、プールを完備。
ドイツのサウナは、男女共用かつ裸のため、利用の際はご検討ください。

周囲にはお店やレストランが少なく、また市内中心部からトラムかバスで約20分と、
ややアクセスが不便なのが難点です。
忙しいビジネスマンには不向きかもしれませんが、贅沢にゆったりと休暇を楽しみたい人にはおススメ。

ミュンヘン中央駅からトラム18番Effnerplatz/St. Emmeram行きTivolistrasse下車、徒歩5分。
または、Ostbahnhof駅からバス54番Muenchener Freiheit行きAm Tucherpark下車、ホテルの目の前に到着します。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。