1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)グルメ
  5. パールズ・バーの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ゴールドコースト (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Pearls Bar パールズ・バー

宮川 美和子 (ビューティーセラピスト)

憧れのホテル、シェラトンミラージュで海を見ながら贅沢ハイティー!

  • アフタヌーンティがおいしい
  • 地元っ子に人気

誰もが一度は泊まってみたいと憧れるホテル、シェラトンミラージュ・リゾート&スパ。
まずはホテルのエントランスからロビーに入った瞬間その美しさに驚くはず!
広々としたロビーは洗練されたインテリアが置かれ正面には美しい白浜と真っ青な海。まるで絵画のようです。
そのロビーの右奥に豪華なハイティーが楽しめる『パールズバー』はあります。
パールズバーは海が見えるソファ席があり、席と席の間隔もゆったりしているので落ち着けます。
ハイティー下段がスコーン&ジャム、クリーム。
中段がサンドウィッチとチーズ。
上段がケーキなどのスウィーツ。
見た目も美しく味もさすがシェラトン!といった感じです。
写真は2人分、コーヒーまたは紅茶がついて1人$32.50です。
見ての通りボリュームがあるので『ちょっとお茶を・・・』という感覚ではなく
11時からハイティーはオーダーできるので、ブランチか遅めのランチとして利用するのがお薦めです。
ガラス窓越しに海を眺めながら優雅な時間をお過ごしください!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。