1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)グルメ
  5. ル・ジャルダンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ゴールドコースト (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Le Jardin ル・ジャルダン

宮川 美和子 (ビューティーセラピスト)

世界初の『6つ星ホテル』パラッツォヴェルサーチでゴージャスなハイティーを!

  • アフタヌーンティがおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

世界初の6つ星ホテル『パラッツォヴェルサーチ』の内装は、イタリアの有名デザイナー、ヴェルサーチが約140億円をかけて造りあげた超豪華なもの。
ロビーは床、天井、ソファー、テーブル、クッションにいたるまで全てヴェルサーチ、天井には大きなシャンデリア・・・まるで美術館のよう!
そのロビー右手にあるのがカフェバー『ル・ジャディーン』です。
バーの前の席、プールが見える席、どちらでも利用できます。
明るい日差しの中ヴェルサーチ自慢のラグジュアリープールを見ながら豪華なハイティーを楽しむのがおすすめ!
写真の2人分のハイティーは3段になっており、下段はスモークサーモン、ローストビーフなど4種のサンドウィッチとミニキッシュ。
中段はスコーン&クリーム、グアバジャム。
上段はケーキなどのスウィーツ。
コーヒーまたは紅茶がついて平日は一人$48、土日は一人$58。
紅茶はハーブティーやチャイ、グリーンティーー、フルーツティーなど選ぶのに迷ってしまうほど種類があります。
スコーンやキッシュは温かいものがサーブされます。
値段は高めだが料理のクオリティは高く、スタッフのサービスもさすがヴェルサーチといった感じ!
11時~5時までハイティーは楽しめるので朝ごはんを抜いてブランチとしていくか、遅めのランチとしていくのをおすすめします。
ゴージャスな内装や調度品を眺めながら落ち着いた雰囲気の中ハイティーをお楽しみください!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。