1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)グルメ
  5. 大樹の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ゴールドコースト (オーストラリア) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

Daiki Japanese Restaurant 大樹

宮川 美和子 (ビューティーセラピスト)

ゴールドコーストNo1との呼び声高いオーナーシェフが作る本格日本料理!

  • 和食がおいしい
  • 人気急上昇

ローカルオージーはもちろんゴールドコースト在住日本人にも絶大な人気を誇る日本料理店。
オーナーシェフは日本、オーストラリアで数多くの有名店で経験がありゴールドコーストナンバーワン日本料理人と言われています。
本当に何を食べても美味しくなんといっても料理がとても美しい!
ランチの刺身天ぷらセットは$16.50とてもお得で大樹の自慢の味がいろいろ楽しめるのでゴールドコースト在住日本人に大人気!
ランチの内容は刺身3種、海老と野菜のてんぷら、唐揚げ、出し巻き卵、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁、漬物と盛り沢山!
そして$2で温かいうどんもセットに追加できます。

店内は席と席の間に仕切りがありプライベートな雰囲気がたもたれゆっくり食事が楽しめます。
日本酒、ビールの種類も豊富です。
場所はサーファーズパラダイスから車で北に10分、道路に面していますが少しわかりにくいので写真の看板が目印です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。