1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ゴールドコースト(オーストラリア)観光地
  5. シー ワールドの現地クチコミ
ゴールドコースト (オーストラリア) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(4人)詳細

宮川 美和子 (ビューティーセラピスト)

大人も子供も楽しめる海のテーマパーク!迫力の水上ショーは必見!

  • テーマパークおすすめ
  • 定番人気

シーワールドは海の動物と触れ合えるテーマパークです。

園内に入るとまず目に入るのが迫力の水上ショーが行われる大きな人口池。
そこに日本語の園内マップがありますので、それをピックアップして園内を回ると便利です。

園内の奥に進んでいくとイルカが泳いでいるプールがあります。
日本では考えられないほどイルカとの距離が近い!!
手を伸ばせば触れられそう!(イルカに触るのは禁止されています)
イルカのショーは屋根付きの2500席ある観覧席があり、
雨でも安心してショーを楽しむことができます。
別料金でイルカの餌付やイルカと一緒に泳ぐプログラムもあります。

その他に人気の白クマは日本の動物園よりもかなり広い敷地の中で、
深さ4メートルのプールで飼育されているため、水と戯れる様子を見学できます。

水上ショー、イルカ、アシカのショーも一日数回行われているので、
ショーの時間をパーク入口で確認してから園内を回ると効率的。
水上ショーはその時期によって内容は異なりますがジェットスキーを使ったり、
スタントショーだったり、いつも迫力満点なので見逃さないように!

園内にはウォータースライダーのあるプールや絶叫マシーンもあるので
ローカルオージーは服の下に水着を着て遊びに来ている人が多いです。
なおプールは夏季のみで別料金となります。

パーク内ではハンバーガーやドリンクも売っていますがパーク内ということもあり値段が高め。
ドリンクや軽食はパークに行く前に購入して持ち込んだ方がいいかもしれません。

海の生物の動物園、各種ショー、遊園地、ウォータースライダープール・・・
大人も子供も一日楽しめます!

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。