1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)ホテル
  5. パーク ハイアット ソウルの現地クチコミ
ソウル (韓国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

Park Hyatt Seoul パーク ハイアット ソウル

puon (ソウル観光メディア、企画デザイン)

全面ガラス張り!バスルームの開放感に、やみつきになる人続出

ビルを利用した都会的なホテルで、フロントは最上階の24階です。スタンダードの客室でも充分な広さ。ほぼ全面ガラス張りの壁なので開放感は抜群!!自動式のブラインド、テレビ付のバスルームに、アメニティはあの有名ブランド『イソップ社』のものが使用されていてリッチな気分に浸れました。優雅なホテルライフを楽しみたい方には最適です!

場所は江南(カンナム)コエックスモールの前、地下鉄やデパートが目の前なので便利。明洞などに出かけるには少し時間がかかりそうだけど、地下鉄やタクシーをうまく利用すれば不便ではないと思います。
ただし、タクシーの運転手はグランドハイアットと間違える人が多いのでご注意を!

客室はスタンダードの客室でも充分な広さ。木、石、ガラスなどの天然素材を使用したインテリアで、シンプルながらも落ち着けます。アメニティや備品などに、高級ホテルならではのこだわりが感じられ、さすがです。

バスルームはトイレと浴室が別々で広く、壁一面がガラスになっているのにビックリ!ソウルの景色を楽しみながらお風呂に浸かりました。外から見えないかと心配になりましたが、ブラインドで調節できます。
また、15インチのLCDモニターがあるのもスゴイ!(ない部屋もあるそう)ホテルに居着いてしまいそうでした。

フロントが24階、部屋は4~22階なので、外出するには24階のフロントまで行って、また1階直通のエレベーターを利用しなければならないのがちょっと面倒ですが、セキュリティを考えると安心でしょうか。

フロントスタッフは日本語堪能でとってもフレンドリーなのが非常に好感を持てます。今回は使用出来なかったのですが、サウナ、フィットネス、プールは無料で利用できるとのこと。次回はぜひ利用したいですね。

寝るだけでなく、ゆっくりと優雅なホテルライフを楽しめるホテルとして満足できる価格だと思います。約4万円ほどで、十分堪能した気分にひたれます。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。