1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)ホテル
  5. JW マリオット ホテル ソウルの現地クチコミ

ソウル (韓国) ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(11人)詳細

JW Marriott Hotel Seoul JW マリオット ホテル ソウル

地下鉄駅やデパートと直結!施設も充実、欧米人にも人気の大型ホテル

  • 定番人気

ソウルの南部にある高速バスターミナルの上にそびえ建ち、ルームは495室、レストランやバー、カフェなどは9店舗、大きなフィットネスクラブも備えた大型ホテル。欧米からの観光客やビジネスマンに人気だとか。レストランやバー、フィットネスといった付帯施設で現地韓国人にも親しまれているホテルのようです。

地下鉄3号線高速バスターミナル駅と地下で繋がっているのでソウル市内の移動に便利です。タクシーを利用しても「JWマリオットホテル」と言えばほとんど通じます。隣にある新世界百貨店や地下商店街でショッピングも楽しめるのでロケーションの良さは最高です。ただし明洞(ミョンドン)方面の観光地に行くには、乗り換えなどしなくてはならず、少し不便かもしれません。

ベッドはダブル、ツインともキングサイズで大きめです。窓から見える都心の風景も格別です。漢江(ハンガン)が見渡せる部屋もあるそうなので、予約時にリバービューを確認すると良いと思います。

全ての客室にバスタブとシャワーブース付き。広くてゆとりのあるバスルームで申し分なし!バスソルトやバスローブなどの備品が充実しているところもうれしいですね。

ロビーなどは高級感があって清潔で快適、お願い事をすればすぐに対応してくれます。日本語が通じなかったのはチョット不便だけど、英語は大丈夫でした。
「Marriortt Reward」に加入するとWi-fiが無料で利用できたのでとても助かりました。

早期予約特典で朝食バイキングが無料だったのでラッキーでした。通常料金だとやはりそれなりの料金でしょう。地下鉄駅とデパートなどと連結し、ショッピングもグルメも楽しめる場所なので、江南エリアで過ごす場合はコスパ的にも最適なホテルだと思います。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。