1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)グルメ
  5. フードコート(ソウル駅)の現地クチコミ
ソウル (韓国) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

Food Court(Seoul Station) フードコート(ソウル駅)

puon (ソウル観光メディア、企画デザイン)

ソウル駅にあるメニューが豊富なフードコート

  • 韓国料理がおいしい
  • 定番人気

ソウル駅3階(ロッテアウトレット3階)にあるソウル駅フードコートは、
韓国料理を中心に、メニューが豊富で、1人~グループまで、
各自好きなメニューを選んで、一緒に食べられるのが魅力です。

店内は、2011年の夏にリニューアルされ、とてもキレイになりました。

利用方法は、注文が決まったら中央にあるレジでお金を支払い、レシートをもらいます。
料理によって受け取るカウンターが違うので、該当のカウンター近くの席で待ちます。
出来上がると電光掲示板に番号が表示されたら、受け取りに行き
レシートの下の部分をお店に渡します。
クレジットカードが使用できます。
食べ終わった後は、それぞれの窓口に返却口があるので、そこに置いて帰ればOK。
水はセルフです。

メニューはかなり豊富で、何を食べたら良いか困ってしまうほど。
価格は、3,500~8,500ウォンとお手軽です。
お腹が空いているときは、6,500~7,500ウォンの定食をおすすめします。

ちなみに一番高いのは、8,500ウォンのハンバーグステーキ。
韓国まで来てハンバーグステーキと思われるかもしれませんが、
けっこうイケルという、評判の味!

韓国の食堂では、一人だと入りづらかったりすることもありますが、
こちらだと気軽に利用でき、一人旅の方にも最適なのでは。
ソウル駅にあるので、地方旅行の行き帰りやロッテアウトレット、
ロッテマートに買い物に来た時などにも便利。
ロッテマートソウル駅店のフードコートもありますが、
メニューの豊富さでは、こちらをおすすめします。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。