1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ソウル(韓国)ショッピング・お土産・買い物
  5. スタイルナンダ ピンクホテル (明洞店)の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ソウル (韓国) ショッピングの現地クチコミ

現地のプロ(12人)詳細

STYLE NANDA (Pink Hotel Flagship Store) スタイルナンダ ピンクホテル (明洞店)

Yako (ソウル在住ライター)

明洞に突然現れた『ピンクホテル』ホテル?いえいえまぎれもなくファッション&コスメショップです。

  • ファッション・生活雑貨おすすめ
  • ガイドの超イチオシ!
  • 人気急上昇

他の写真も見る(全5枚)

スタイルが生まれるという意味の「STYLE NANDA(スタイルナンダ)」は、個性豊かな商品が人気の韓国発ファッションブランドです。また自社ブランドコスメ「3CE(スリーシーイー)」はカラーが豊富で自分に一番似合う色を追求できる点が大きな魅力です。

そんなファッションとコスメのどちらも思う存分満喫してもらおうと昨年秋明洞にオープンしたのが、外観から内装までオールピンクという「StyleNanda ピンクホテル」。その名のとおりコンセプトはホテル。

1階はフロントとビュッフェがテーマで、カラー豊富なリップ、シャドー、ペンシルなどが並ぶディスプレイの下にお皿が。思わずお皿に次々とのせてしまいたくなるまさしくビュッフェ。

2階のテーマは<スパ>ホテルのスパにいるような錯覚に陥る化粧台、そしてバスタブ。こちらでも自社コスメ3CE(スリーシーイー)をお試しできます。

3階のテーマは<ルーム>レッドカーペットの上を歩きながら服を選んでいき突き当りにはスイートルーム的な空間が。まるでドラマの主人公になった気分。試着室もコンセプトに合わせたおしゃれな扉。

4階のテーマは<コインランドリー>洋服のほか、帽子、アクセサリーが中心に並んでいます。
そしてハイライトは5階。テーマは<プール>水着が並んでいる中を奥に進むとそこは・・・プール監視員姿のスタッフが出迎えてくれるカフェ。メニューは、食べるのが惜しいくらいかわいいものばかり。天気が良いときは大きなクッションが並ぶ屋上テラスでのんびりするのが最高でしょう。
各フロアで自撮りする姿や、友人たちと撮影をし合う姿が見られました。もちろん入り口も撮影スポット化していましたよ。

明洞駅6.7番出口を出たメイン通りを直進、2つ目の四つ角を右折市少し進むと右手にあります。ピンクホテルの前も撮影スポットになっているのですぐに気づくかも。

2017/07訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。