1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. ホーチミン(ベトナム)グルメ
  5. Kカフェの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
ホーチミン (ベトナム) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(6人)詳細

K Cafe Kカフェ

水上 優 (現地旅行会社スタッフ)

ホーチミンにおける日本食の先駆店!屋形船でディナークルーズも

  • 和食がおいしい
  • ガイドの超イチオシ!

創業1997年のKCafeはまだホーチミンで日本食があまり
ポピュラーでは無かった時代から店を構えていらっしゃいます。

店に入ればそこはもう日本!!
店員さんの「いらっしゃいませ!!」という元気な声と
オーナーでいらっしゃる樋口一(ひぐちはじめ)さんの明るくて
ユーモアあふれる接客がおいしい料理をさらに引き立ててくれます。

この店の一番のオススメは握り寿司!!
固く握らず、柔らかく握られたシャリと、
ベトナムの近海で獲れた魚を使った食べ応えのある分厚いネタとのハーモニーは
自分がべトナムに来たことを忘れさせてくれます。

そして、もう一つの目玉は屋形船!!
「えっ!?、ベトナムで屋形船!?」
そうなんです。東洋のパリで屋形船に乗れちゃうんです!!

メニューはレストラン同様新鮮な寿司コースや、
ベトナムの鍋料理コースなど様々なコース料理がございます。
屋形船でベトナム料理と日本料理が食べられるのはここだけ!!

もちろん日本語で予約も注文も可能ですので気軽に席の予約もできます。
旅行疲れで和の心が恋しくなったら是非Kカフェに行ってみては!?

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。