1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパンホテル
  5. セレンティ ホテル サイパンの現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
サイパン ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Serenti Hotel Saipan セレンティ ホテル サイパン

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

ガラパンの中心にあるプチホテル

  • 穴場

ガラパンに新しく建てられたセレンティホテルは2016年6月にオープン。
総部屋数48室の小さなホテルですが向かいには何でもそろう【 I LOVE SAIPAN】 斜め向かいは免税店【Tギャラリア】というガラパンのど真ん中でとっても便利!

街のど真ん中にあるのでお部屋からの眺めは南国気分を味わえるものではないのですが華美な装飾の無いシンプルな部屋はクイーンベッド1台のダブルタイプとクイーンとシングル1台ずつのツインタイプから選べます。

バスルームもいたってシンプルなつくりで浴槽は無いのですが、清潔感はぴかいち!新築されたホテルということもあってさすがにきれいです。

ホテルにレストランは無いのですがホテル1階にはシーフードレストラン【ババ・ガンプ・シュリンプ】もあります。
ただこちらはホテル経営ではないためルームチャージなどはできません。
でも徒歩5分圏内にはレストランやショッピングセンターもあり、ここまで街中にあるとホテル内にレストランは無くても困ることはないでしょう。

フロントデスクは24時間対応ですが日本語のスタッフはいないのである程度の英語は必要になりますが、低価格で街中に泊まるには最適です。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。