1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. サイパンホテル
  5. クラウンプラザリゾートサイパン の現地クチコミ
サイパン ホテルの現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

Crowne Plaza Resort Saipan クラウンプラザリゾートサイパン

SANKO YOKO (現地旅行会社勤務)

立地のよさではダントツの1位!カクテルを片手にサンセットを拝もう

  • ガイドの超イチオシ!

立地のよさではダントツの1位!
ガラパンは『街』とは言ってもとっても小さな街なので、ホテルロビーをを出ると
すぐにレストランや小さなお店・コンビニなどが並んでいます。
免税店までは徒歩5分ほどなので免税店の無料シャトルバスもありますが、
ほとんどの人はぶらぶら街を見ながら歩いていく人がほとんどです。

ビーチには雰囲気の良い小さなバーがあり、綺麗な夕焼けを眺めつつカクテルなどはいかがですか?
リゾート気分を味わえること間違いなし! ハッピーアワーもあります。

各部屋とも有線または無線LANが無料で利用可能
(無線LANの場合は繋がりにくい部屋もあります。) 
全室バルコニー付き、客室の広さはスタンダードタイプで32㎡。 ベッドはセミダブルベッド
ブラウンを基調とした落ち着いた室内でセーフティボックスあり。

オススメの客室 〈エグゼクティブルーム〉
サイパン唯一のオーシャンビューラウンジ『エグゼクティブラウンジ』が利用できます。
ラウンジではコンチネンタルブレックファストの他イブニングカクテルアワーまで楽しめます。
オススメはカクテルを片手に眺めるサンセット。リゾート気分満点です。
バスルームには独立したシャワーブースもあり、
バスタブからは室内を通してオーシャンビューになっています。

日本人スタッフは24時間常駐ではないものの、フロントには簡単な日本語を話せるスタッフがおり
レストランなどでは日本語のメニューもあります。

有料ですがスパやフィットネスセンター、自転車レンタルなどもあるので是非利用してみては?
子供用プール、プレイランド、砂場もあるので、お子様連れでも楽しめます。

時期やお部屋からの景色にこだわらなければ1室125ドル~あり、
立地のよさを考えるとコスパはかなり高い!
オススメのエグゼクティブルームも、ラウンジの利用等も考えるとかなりお得です。

HOSI (サイパン観光情報誌編集)

マイクロビーチのど真ん中に建つ、リゾート感いっぱいの大型ホテル

ガラパンの繁華街に最も近い全416室の大型ホテル。
マイクロビーチに面し、プールの外は広くて真っ白な砂浜が広がっています。

空港からはクルマで約20分の、ガラパンでのもっとも賑やかな場所に位置。
海側は白砂のマイクロビーチ、入り口側は繁華街で、昼も夜も目いっぱい楽しめます。
もちろんDFSも歩いて行ける距離です。

ロビーは吹き抜けで風がよく通り、そこからの景色が南国な感じで素敵な印象。
プールは深度の違うプールが2つあり、いずれも整備が行き届いています。

施設の手入れは行き届いていて、
客室も南国らしいデザインでまとめられており、居心地はGood!
日本人スタッフも多く、サービスもきめ細やかです。

スタンダードルームは32㎡。ツインにはセミダブルベッドが2台配置されています。
センスよくまとめられたお部屋は全室バルコニー付。
アメニティなども充実していて快適に過ごせます。

「ワールドカフェ」はランチも
ディナーも毎日日替わりのビュッフェが味わえてGoodです。
フロントに日本人スタッフがいるので、困った時も安心。
ジョイフルディナーシーというBBQディナーも人気です。

施設の内容や充実ぶりと比べて、リーズナブルだと思います。
全室ハンドシャワー、バスタブ付で、トイレも区分けされており、
快適なバスタイムが楽しめます。アメニティも充実しています。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。