1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. 大邱(韓国)観光地
  5. BL皮膚科・整形外科の現地クチコミ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]
大邱 (韓国) 観光の現地クチコミ

現地のプロ(3人)詳細

BL Plastic Surgery & Dermatology BL皮膚科・整形外科 ビーエルピブグァソンヒョンウィグァ

ジャヨンミ (韓国コスメライター)

駅から1分! 皮膚科、整形外科、プチ整形の医療陣が充実している、総合美容クリニック

  • 美容体験おすすめ
  • 定番人気
  • 地元っ子に人気

他の写真も見る(全5枚)

地下鉄1号線中央路駅12番出口から徒歩1分、大邱いちばんの繁華街、東城路のランドマーク的なハニルビルに位置する人気美容クリニック。
ビルの5階が整形外科、6階が手術室、13階が皮膚科で延べ面積は1,000坪、担当する医療陣は皮膚科、整形外科、プチ整形、麻酔科の専門医が17名と大邱の美容系クリニックの中でも1、2を争う規模を誇っています。

受付は5階にあり広々したロビーからも規模の大きさを実感。グローバル対応もしっかりしていて、日本語、中国語、英語、ベトナム語、ロシア語それぞれSNSアカウントがあり、チャットなどで相談を受けられるようになっています。また、6階の手術室や回復室は感染を最小限に抑えるためのクリーンルームシステムを導入、ほこりを除去し室内温度、湿度、気流を制御して、施術にもっとも適した環境を維持しているそうです。各分野の医師たちの協力体制が整っているので、患者のニーズに幅広く応えるカスタマイズ診療が可能な点もメリットです。

このようなカスタマイズ治療を行うクリニックは、個人の治療内容によって値段が異なりますが、比較的気軽に受けられるアンチエイジングケアとしてリジュラン注射(サーモン注射)は1回12万ウォン〜。サーモンから抽出されるポリヌクレオチドを有効成分とした細胞の再生と成長を促す注射で、小じわや毛穴の開きくすみ改善などに効果が期待できるそうです。

またリフティングに効果が高いとされる、糸リフティングは顔全体で500万ウォンから。人体に安全で体内に吸収される糸を使い、肌のたるみを引き上げます。プチ整形効果も高く、手術しなくてもフェイスラインを整えることができる施術として人気です。

2014年の開院以来、急成長を続けているこちらは2020年8月にはBL整形外科病院としてさらに大きく生まれ変わる予定とのこと。訪問を希望する場合は事前に予約が必要です。クリニックでのSNSでも相談を受け付けていますが、大邱市の優良医療機関に選ばれているので、予約や通訳、ホテルへの送迎などのワンストップサービスを受けることが可能です。

<ワンストップサービス問い合わせ先>
大邱医療観光振興院
jp@dgmt.or.kr

2019/09訪問
  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。