1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンクーバー(カナダ)ホテル
  5. レジデンス イン バイ マリオット バンクーバー ダウンタウンの現地口コミ・地図

バンクーバー(カナダ)

現地のプロ(9人)詳細を見る

Residence Inn by Marriott Vancouver Downtown レジデンス イン バイ マリオット バンクーバー ダウンタウン

  • 3つ星ホテル
  • バンクーバー

このホテルの詳細・最安値プランを見る

営業時間・地図等の詳細を見る

住所
V6Z1W2 1234 Hornby Street Vancouver CAN
チェックイン
16:00~04:00
チェックアウト
11:00
電話番号
+1-604-688-1234
投稿日2015/04/22

住んでいるように楽しみたい リピーター・ファミリー・グループにおススメ

  • 穴場

(ウェディングプランナー)

全館リノベーションを行って、2012年にリニューアルオープンしたホテルです。

ダウンタウン中心部から徒歩15分程、ローカルな人の生活が垣間見れるデイビーストリート、
おしゃれで人気のイェールタウンや、定番観光地のグランビルアイランドへも徒歩で行ける、
ロケーションの良さはバツグン。
いつもの観光地ステイとは雰囲気の違う、地元っ子いっぱいのローカルエリアです。 

ホテル前が、バンクーバー内1日観光用【トロリーバス】の発着地にもなっているので、とても便利です。

一歩入ってみると、シンプルで落ち付いたベージュカラ―に、ソファの赤やオレンジをポイントにしたロビー。
自然光がたくさん入る明るいロビーと高い吹き抜けの天井がとても開放的。
全館全室WiFiが完備で、コンピューター・プリンターなど、オフィススペースも充実。

ルーム料金には毎朝のバフェスタイルのブレックファーストが含まれているので、
毎回朝食の心配をしなくて済むのも、うれしい限り。

全室にフルキッチン完備。冷蔵庫、ディッシュウォッシャー、電子レンジ、鍋、食器が備え付けられており、
長期滞在者、ファミリー・グループにもおススメホテル。
時間がないときは、サービス料無しで、グロッサリーショッピングの代行も頼めるというのに、ちょっとビックリ!

客室はシックな木目と明るいベージュ・赤をポイントにしたシンプルデザイン。
クイーンベッド2個、オフィスデスク、ソファ、キッチンがあっても、まだまだスペースが広く圧迫感がありません。
スーツケースも楽々オープンできちゃいます。

バスルームは足を延ばせる長いバスタブにシャワー付き、
ポールミッチェルのアメニディ―グッズ、ヘアドライヤー、バスローブ完備。
ただ 日本の様に歯ブラシやヘアキャップはありませんでした。
*お部屋によっては シャワーボックスのみの場合も。ご予約時に要確認!

プールやジャグジーもあるフィットネスセンター、ランドリールームも完備。

すれ違うホテルスタッフも笑顔で親切、声をかけてくれてとてもフレンドリーでした。

1階のレストランCavinoは、ランチやディナーに。
ローカルで取れたオーガニックの材料を使ったウェストコースト料理を堪能できます。
夜11時迄営業なので、疲れて外食が面倒なときは、
こちらのビストロでワインを飲みながらゆっくりお食事できそうです。
夏場はパティオスペースで すがすがしいバンクーバーの風を楽しんで!
毎週火曜日には、ワインテイスティングなどのイベントも。

投稿日2015/03/23

手軽な値段で泊まれ、サービスがいい

  • 人気急上昇

(留学エージェント代表)

ダウンタウンの中心部より少し南側にあり、
ビーチ(イングリッシュベイ)やショッピングに便利なデイビー通りの近くですが、
大通りから一本中に入ったところにあるので静かです。
近くにレストランやセブンイレブンもあるので、夜中に少し買い出ししたいときにも便利です。
ホテル内にはフィットネスセンター、屋内プール、ジャグジー、サウナなどもあります。

ホテルの部屋にはキッチンや電子レンジ、ガスコンロもあるので外食に少し飽きた方、
節約して自炊されたい方、そして長期滞在される方には最適かと思います。
朝食は2階で食べることができ、パンだけでなくご飯やお味噌汁など種類もたくさんあります。

1階のレストラン【カヴィーノ】は、昼はカフェ、夜はワインバーになるおしゃれなお店です。
店内は綺麗な調度品と落ち着きのある雰囲気に仕上がっていました。
席の間隔も良い具合で、お客さんがたくさん居ても、程よく騒がしく、程よく静かな、
なんとも調和の取れた感じの楽しい空気に包まれたレストランです。
各賞を受賞しているホテル内のレストランでは、
地元ならではの創作料理とBC州のワイナリーから届いたワインも堪能できます。

デイビー通りは(ホテルの近くの大通り)同性愛の方がたくさんおられ、
パブやバーでもたくさんの出会うと思います。
デイビー通りには同性愛の方の象徴のレインボーの旗、
そしてバス停やゴミ箱の色がピンクだったりします。

ホテルのベッドは特別なスプリングを採用したベッドだと言う事なのですが、
本当に柔らか過ぎず硬すぎず、ふわふわのお布団とベッドに包まれて、
最高の眠りが実現できました。

全体的にキレイで清潔感があります。
街の夜景が部屋からとってもきれいにみえますので、上層階がおすすめです。
一泊¥12,883 ~。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
レジデンス イン バイ マリオット バンクーバー ダウンタウン周辺のおすすめホテルスポット

海外現地情報のリクエスト

海外 現地クチコミの情報拡充のため、下記のようなご意見などぜひフォームよりお送りください。

  • ○○がおいしいお店の情報がほしい
  • こんなスポットを掲載してほしい
  • 掲載してほしい都市がある
  • 掲載されている内容に誤りがある、情報が古い

いただいたご意見は情報拡充やサイト改善の参考にさせていただきます。

※このリクエストフォームは「送信専用」であり、トラベルコ現地クチコミ事務局より返信することはできません。 ご質問など、事務局からの返信をご希望の場合は「不具合・ご意見」フォームからご用件とお名前・メールアドレスをご記入の上、送信してください。

送信する