1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 海外旅行
  3. 海外現地クチコミ
  4. バンクーバー(カナダ)グルメ
  5. キリンレストラン (バンクーバーダウンタウン店)の現地クチコミ
バンクーバー (カナダ) グルメの現地クチコミ

現地のプロ(9人)詳細

Kirin Restaurant キリンレストラン (バンクーバーダウンタウン店)

バンクーバーの中華料理店を代表する定番レストラン

  • 中華料理がおいしい
  • 定番人気

中華系移民の多い街として知られるバンクーバー。数多くの中華料理屋さんがありますが、その中でも特に有名なのが「キリン・マンダリン・レストラン」。ダウンタウン店はアクセスの良さから旅行客の方にも人気のお店です。

高級中華料理店ということもあり、店内は広く落ち着いた雰囲気で、スタッフの方のサービスも行き届いていますし、日本語のメニューもあるので、「英語と中国語だけだと、どんなメニューなのか想像できない」ということもなく、安心してオーダー出来ます。

豪華ディナーとして、キングクラブ等のシーフードや北京ダックを味わいに行くのもいいですし、お手軽ランチに気になる飲茶をちょこちょこ食べるのもお薦めです。

ディナーのコースメニューは$54.80(2人用)〜。人気の北京ダックは1羽$42.80(半身だと$26.80)。ランチの飲茶は1皿$4〜7程度。

私はディナーに行く際は4人以上で利用することが多く、北京ダックや鶏肉とカシューナッツの炒め物やスープ等を、ランチ時は小籠包やシュウマイ、麺類を食べることが多いですが、どのお料理も私達日本人の口に合う優しい味なので、ぜひ足を運んでみてください。

  • 上記の記事は、訪問時点の情報を元に作成しています。訪問先の都合や現地事情により、最新の情報とは異なる可能性がありますのでご了承ください。