1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄本島
  6. 那覇・首里
  7. ビーチ・島
  8. 未来のMSO助っ人スタッフさん!?

MSO 那覇 ☆美ら海日記☆

~〜マリンスポーツオフィスが誇る那覇店。 日々のダイビング情報 & 沖縄情報を発信! 〜~

MSO那覇店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビング MSO那覇
居住地:
沖縄県
会社名:
MSO 那覇
会社英字名:
MSO Naha
会社所在地:
沖縄県
会社電話番号:
098-943-5888
業種:
レジャー施設
自己紹介:
那覇市内、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩10分。
そこに、≪MSO那覇店≫ があります。沖縄の海は日本が誇る透明度、サンゴ礁があります。 皆様にダイビングの魅力と沖縄の楽しさを現地のインストラクターが全力でご提供致します! 感動を一緒に共有しませんか?

カレンダー
9月<2022年10月    
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

未来のMSO助っ人スタッフさん!?

2014/09/03 21:06
スマイル
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 那覇・首里
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
こんにちは、MSO那覇店の我喜屋です。

晴れは続くよ何処までも〜!

潜らにゃ損損ってホントに思います。

この風景、この海を見ずにして沖縄のダイビングは語れないかもしれません♪

1IMG_8432

走行中、慶良間諸島に近づくと時々、水面鏡が現れます♪走行中なのに水中が見えます!!

6IMG_8484

本日の可愛い講習生さん&カッコいい先輩ダイバー様の皆さんです♪

先輩ダイバー様も当店でCカードを取得されたお二人様です☆なんだか嬉しい一日☆

6IMG_8557

朝日を思わせる水中風景♪太陽をこんなに見上げることが出来るのは水中ぐらいです。

IMG_8469

 

本日もメデタク☆3名様のオープンウォーターダイバー様が誕生です!

ちなみに、後ろには別チームで潜っていたお二人もチラリと写ってます(^^)v

4IMG_8492

はい、この笑顔です!言うまでもなく、最高に楽しい一日でした!

3IMG_8565

先輩ダイバーのU様、今日は初めての海パンスタイルデビューです♪

中性浮力が完璧に取れるようになったからこそ、できるスタイルです(^^)/

未来のMSO助っ人スタッフ候補ですね(ムフフ)私よりも、イントラに見えるかもしれません(笑)

明日は、ブーツも卒業して快適フルフット素足デビューの予定です☆格好良さに磨きをかけましょう♪

そして、冬頃には100本も達成できそうなので、Palauでまたまた記念ダイブになりそうですヽ(^o^)丿

5IMG_8543

今日のダイビングポイントは↓

【一本目】自津留水路、【二本目】アイダー【三本目】六番崎、にて潜りました!

3本目の六番崎では、たまーにしかいないのですが、何やら水中で目線を感じるな〜と思ったら

15m先ぐらいの岩場にちょこんと休憩している、アオウミガメさんと目が合いました。

「あ〜見つかっちゃった(汗)」というウミガメさんの声が聞こえたような気がしました(笑)

そーと近付き撮影ですが、人に慣れてないウミガメはスーッと逃げて行ってしまいますね。

「これが本来の行動だよね〜」と感じつつダイバーwカメ写真と、後姿を撮影♪

甲羅のキレイな小さ目の可愛いサイズのアオウミガメさんでした。

やっぱり、ウミガメを見ると何だかいいことが起こりそうな気がする〜ラッキーって気分いなりますね。

ということで、本日も素敵なダイバー様たちと素敵な一日を過ごさせて頂き、ありがとうございました!

 

明日は、本日初日だった講習生様8名様を含めたダイバー様、総勢12名で慶良間へ行ってきます♪
  • この記事が参考になった人(3)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
沖縄
沖縄本島(537)