1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ダイビング MSO那覇さん

  国内エリア: 沖縄 > 沖縄本島 の他のブログはこちら|

MSO 那覇 ☆美ら海日記☆

~〜マリンスポーツオフィスが誇る那覇店。 日々のダイビング情報 & 沖縄情報を発信! 〜~

MSO那覇店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビング MSO那覇
居住地:
沖縄県
会社名:
MSO 那覇
会社英字名:
MSO Naha
会社所在地:
沖縄県
会社電話番号:
098-943-5888
業種:
レジャー施設
自己紹介:
那覇市内、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩10分。
そこに、≪MSO那覇店≫ があります。沖縄の海は日本が誇る透明度、サンゴ礁があります。 皆様にダイビングの魅力と沖縄の楽しさを現地のインストラクターが全力でご提供致します! 感動を一緒に共有しませんか?

カレンダー
3月<2013年04月>5月
123 45 6
789 10111213
14151617181920
212223 24252627
282930

記事一覧

1 - 5件目まで(6件中)

記念ダイブ
100本記念ダイビング
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/04/30 03:37
コメント(0)
2013.4.29

本日も慶良間諸島へ行ってきました!

なんとショップツアーでご利用のダイバー様が、本日100ダイブ目を迎えました!

水中でも船上でもお祝いお祝いです!地元のダイバーさんや、初めて来たダイバーさん
沖縄2度目で初慶良間のダイバーさんも一緒にお祝いです!

記念ダイブ

集合写真

知志

ハナビラ

サンゴ
ポイントは、カメパダイス・サンドトライアングル・知志での3ダイブ!

食後のデザートフルーツも今日は100本バージョンです!

水中でも、船上でもお祝いお祝いです☆

さらに、ケーキのサプライズまで登場です!

船の上でまさかのケーキが出てる来るとは思いもしなかった事でしょう。

これからも、素敵なダイビングライフをエンジョイしてください!

本日も一日ありがとうございました!

コブシメ
ケラマはやっぱり美しい
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/04/23 20:05
コメント(0)
2013.4.23

ハイサイです!

本日は慶良間諸島へ行ってきました。

ポイントは、カミグー&サンドトライアングル&自津留水路

ダイビングメニューは、ファンダイビング&オープンウォーターダイバーコース!

一本目から出ました〜アオウミガメさん!ボートのすぐ近くで
「止まれ〜」という私の願いが通じたのか、岩の上に止まってくれました!
コウブシメW
コブシメを撮影するダイバーを撮影する私。カメラの楽しみ方の一つです♪
認定ダイブ
オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!これからが楽しみですね!
アオウミガメ
アオウミガメを撮影するダイバーを撮影する私。やっぱりカメは可愛い!
集合
お昼休憩中に船上にて、記念撮影をしましょう!慶良間の海は最高です!
コブシメ
白くなったり茶色くなったり色の変化が面白いコブシメさん!器用な生物です。

そんなこんなで、本日も一日ナイスダイビングお疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!

また沖縄で、お会いできる日を楽しみにお待ちしております☆

手をつないで
手をつないで
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/04/20 19:11
コメント(0)
2013.4.20

ハイサイです!

久々のトラベルコちゃんブログ更新です。

本日は、慶良間諸島へダイビングに行ってきました!

予報よりは、天候も良くて南風が吹いていたので暖かく潜れました。

ポイントは座間味島のドラゴンレディー&アイダーポイントにて!

カメラに夢中
水中カメラに夢中のダイバー様、水面に浮上しても撮り続けてます☆
手をつないで
手をつないで、仲良く水中デート☆頼れるバディーがいて安心ですね。
お魚さんだ〜
そして、集まってきた魚に手を伸ばす海でも陸でも可愛いダイバーさん☆
セミホウボウ
セミホウボウちゃんです!正面から撮ろうと思いましたがプイッと横向き。
認定おめでとう
オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!

中性浮力をもっとマスターして、もっともっと海を楽しめるダイバーになろう!

これからも、二人仲良くダイビングを続けてまた沖縄の海でお会いしましょう☆

<本日の観察した生物>
スカシテンジクダイ、コナユキツバメガイ、ハマクマノミ、クマノミ
カクレクマノミ、チンアナゴ、デバスズメダイ、オヤビッチャ etc

光
親子でバディ
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/04/09 04:36
コメント(0)
2013.4.8

ハイサイです!

本日は、昨日までの風と波はほぼ収まり、通常通り慶良間へ行くことが出来ました。

段々太陽も出来て来て、ポイントに着くころにはポカポカの穏やかな海に!

昨日までの寒波が嘘のように消えて行きました。
認定

アマミスズメダイ

サンゴ

サンゴ2

光

親子で仲良くCカード取得です!スキルはとってもお上手でマスク脱着も
へっちゃらです。

3本目のファンダイビングでは、アリガー南にて魚が群れ群れでした!

本日も一日ありがとうございました!

また、沖縄の海でお2人と再会できるのを楽しみにお待ちしております。

NoPhoto
体験ダイバーを卒業です!
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2013/04/05 22:25
コメント(0)
2013.4.5

本日もまた慶良間諸島へ行ってきました!

ポイントは、パライソ&カメパラダイス&アリガーケーブルの三本です☆

ウミガメのタイマイやサメのネムリブカやカクレクマノミ等々見てきました!

予報よりは、行きはボートも揺れず海も穏やかなポイントを選んで潜ります。

パライソはコブシメも大量におりましたが、逃げ足が速いこと!
カメ
一本目のパライソからウミガメさんに遭遇です!砂地で休憩中です!
バディ
永遠バディで仲良く水中ツアー!カメラ撮影も難しいけど楽しい!
仲良く永遠のバディなお2人は、前回パラオ店もご利用して頂きました☆
ダイビングを一緒にお楽しみ頂き、理想のバディなお2人でもあります♪
講習生さんと一緒に永遠のバディをどちらが先に見つけるかを勝負中です(笑)
パタパタ
本日お2亀目のタイマイ君!水面からふわーっと降りて来てくれました!
おめでとう
オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます!
ニモ
カクレクマノミちゃん。講習生さんは目がキラキラしていました♪

体験ダイビングを5回ぐらいされていた講習生さんは、体験ダイバーを卒業して
これからは、もっと自由に海を快適にウミガメさんともいっぱい泳ぎましょうね!

ビーチチームはアドバンスコースの初日でした!

ダイバーさん初のナイトダイビングもドキドキワクワクでしたね。

本日も一日ナイスダイブありがとうございました。

1 - 5件目まで(6件中)


国一覧
沖縄
沖縄本島(537)