1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. ダイビング MSO那覇さん

  国内エリア: 沖縄 > 沖縄本島 の他のブログはこちら|

MSO 那覇 ☆美ら海日記☆

~〜マリンスポーツオフィスが誇る那覇店。 日々のダイビング情報 & 沖縄情報を発信! 〜~

MSO那覇店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビング MSO那覇
居住地:
沖縄県
会社名:
MSO 那覇
会社英字名:
MSO Naha
会社所在地:
沖縄県
会社電話番号:
098-943-5888
業種:
レジャー施設
自己紹介:
那覇市内、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩10分。
そこに、≪MSO那覇店≫ があります。沖縄の海は日本が誇る透明度、サンゴ礁があります。 皆様にダイビングの魅力と沖縄の楽しさを現地のインストラクターが全力でご提供致します! 感動を一緒に共有しませんか?

カレンダー
8月<2012年09月    
1
23 456 7 8
9 1011 12 13 14 15
1617181920 21 22
23 2425 26 2728 29
30

記事一覧

1 - 5件目まで(20件中)

マイバディ
素敵な笑顔を頂きました
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2012/09/28 09:20
コメント(0)
ハイサイです!

9月27日

ダイバーさんの笑顔は、インストラクターの動力です♪

昨日は、少し遠出してまたまた本部町のゴリラチョップポイントへ!
かなに早朝から出発して、いってきました!

海もうねりはありますが、気持ちよく晴れていい天気となりました♪

安全に講習を開催いたします。海の中もソフトコーラルなどがいっぱいで生物も豊富です。
ゴリラチョップ
どうですか?名前の由来のゴリラ岩です!ゴリラがチョップしてるように見えますか?
チェックもバッチリ
ダイビングの出発前に、器材の安全チェックをしてから行きましょう。
ソフトコーラル
水中はソフトコーラルやハードコーラル、真っ白な砂地が目を楽しませます。
マイバディ
マイバディと協力して海から上がって行きます!ちょっと重いけれどファイト!
おめでとう!
オープンウォーターダイバー認定おめでとうございます♪

お昼休憩は、気持ちよいお天気の中、のんびりと食べましょう。
講習後のファンダイビングでは、のんびりと水中ツアーを全員で楽しみ
ました。

キラキラと差し込む太陽の光が砂地に反射してキレイな風景が広がります。

本日が最終日の皆様、2日間ありがとうございました。

また、沖縄の海でお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

ゴリラチョップ
ジェラワットにチョーップ!
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2012/09/26 21:35
コメント(0)
ハイサイです!

本日は、台風17号ジェラワットさんの接近に伴い残念ながら
慶良間便は欠航となりました。ということで、奥武島のダイビングスクール
&本部のゴリラチョップというポイントに分かれてのダイビングとなりました!

早朝に出発しての、遠征ダイビングです!北部までのドライブをまずは楽しみましょう♪
ゴリラチョップ
そして、到着しました〜!ゴリラチョップポイントです♪ゴリラに見えますか?
オープンウォーター
オープンウォーターダイバーコースで、海を楽しむ準備をしよう!
ハナミノカサゴ
キレイなハナミノカサゴも気持ちよさそうに泳いでおりま!
認定ダイビング
そして、とうとう認定ダイビングの時がやって来ました!ダイバー誕生です!
お疲れ様です
ダイビングも終わり、帰りにみんなで記念撮影をしましょ〜♪
朝早かったですが、無事に認定することが出来て、良かったです!

また沖縄で皆さんにお会いできる日を楽しみにお待ちいたしております☆

3つの記念ダイブ
3つの記念ダイビング
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2012/09/25 05:41
コメント(0)
ハイサイです!

本日は、ショップツアーさん&ダイビングスクールの続きにて
慶良間諸島へ行ってきました!

船上にて
記念ダイビングを行い、休憩中の船上にて記念撮影を撮りましょう♪
水面休息中
海が大好きなダイバーさん達は、休憩中もつねに水につかって海を満喫!
ハート?
3本目にてリクエストの水面ダイバーリングを作って撮影しました♪
慶良間バックに
こちらは、ダイビングスクールチームです!慶良間の海をバックに記念撮影!
認定おめでとう
認定おめでとうございます♪これからも、素敵なダイビング経験を重ねて行きましよう♪

また皆様と沖縄の海でお会いするのを楽しみにお待ちいたしております。

辺戸岬
辺戸岬ドームと黒島スペシャルナイトダイブ
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2012/09/23 06:11
コメント(0)
ハイサイです!

本日はなんと、沖縄の最北端の辺戸岬まで行ってきました!

有名な「辺戸岬ドーム」のリクエストツアーで店長の川畑と6名のダイバー様で早朝出発です!
洞窟
辺戸岬ドームへ通じる洞窟です。ドーム内の写真は後日ご紹介いたします♪
100本記念
そして、夜はボートナイトダイビングで、慶良間の黒島へスペシャルナイト
慶良間ダイブ
所変わりまして、ガッキーはと言いますと♪朝から慶良間ボートでダイビング♪
アオウミガメ
タイマイやアオウミガメも見れて、初の慶良間のダイバー様も満喫です!
座間味島
座間味島の知志ポイントの地形です。幻想的な水中風景が続きます。

本日もすべてのダイバー様、ナイスダイブで有難うございました♪

これからの時期、リクエストダイブもどしどしお待ちいたしております!

集合
くもりからの晴れ!
エリア:
  • 沖縄>沖縄本島>那覇・首里
テーマ:マリンスポーツ 
投稿日:2012/09/22 05:24
コメント(0)
ハイサイです!

本日の天気予報は良い方に外れてくれて、なかなかのいい天気になりました!

時折太陽が顔を出し、太陽パワーを充電出来そうな感じの凄し易い一日。
慶良間諸島の座間味島と渡嘉敷島のポイントにて潜って来ました。

座間味島のポイントでは、真っ白な砂地にダイバーの皆さんも癒されていました♪
ニモちゃん
座間味島のアイダーポイントにて、ニモことカクレクマノミちゃんです。
デバスズメダイ
水色のデバスズメダイがサンゴの間に隠れたり出たり忙しいデバスズメさんです。
集合
お昼休憩は美味しいお弁当を食べて、その後みんなで船上記念撮影しました!
正面からの
午後の三本目ファンダイビングにて、タイマイやアオウミガメに遭遇♪
頭隠してお尻隠さず。
岩の陰に、頭を突っ込んでお昼寝しているウミガメ発見!?
頭隠して尻隠さずとはまさにこのことですね〜!爆睡中のウミガメさん
近くによってもじっと、寝たふりをしていました♪なんともこのお尻が可愛いです。
起こさない様に気を付けて、そーっと写真だけ撮らせて頂きましょう♪

本日も素敵なダイビングをご一緒出来て嬉しいです♪
また、沖縄で皆様のご来店を楽しみにお待ちいたしております!ありがとうございます♪

1 - 5件目まで(20件中)


国一覧
沖縄
沖縄本島(537)