1. 旅行比較サイト トラベルコ
  2. 特派員ブログ
  3. 国内
  4. 沖縄
  5. 沖縄本島
  6. 那覇・首里
  7. ビーチ・島
  8. 萌エルアンコウ
日経トレンディ総合力BESTに続きオリコン顧客満足度®でも1を獲得 [プレスリリース]

MSO 那覇 ☆美ら海日記☆

~〜マリンスポーツオフィスが誇る那覇店。 日々のダイビング情報 & 沖縄情報を発信! 〜~

MSO那覇店 直営旅行会社
パラオ & 沖縄 のダイビングツアーならおまかせ!!_観光庁長官登録旅行業第1909号 ・ JATA正会員
プロフィール

ニックネーム:
ダイビング MSO那覇
居住地:
沖縄県
会社名:
MSO 那覇
会社英字名:
MSO Naha
会社所在地:
沖縄県
会社電話番号:
098-943-5888
業種:
レジャー施設
自己紹介:
那覇市内、ゆいレール「美栄橋駅」から徒歩10分。
そこに、≪MSO那覇店≫ があります。沖縄の海は日本が誇る透明度、サンゴ礁があります。 皆様にダイビングの魅力と沖縄の楽しさを現地のインストラクターが全力でご提供致します! 感動を一緒に共有しませんか?

カレンダー
3月<2024年4月    
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

萌エルアンコウ

2014/11/08 23:17
ちびくろ
エリア:
  • 沖縄 > 沖縄本島 > 那覇・首里
テーマ:
  • ビーチ・島
  • / マリンスポーツ
  • / 自然・植物
こんにちは、MSO那覇店の我喜屋です。

本日は、慶良間諸島&北部チームにわかれてのボートダイビングです♪

店長川畑ひきいるポンセチームさんは、慶良間諸島へ!

10702049_752080748194371_4569852034969713779_n

ドラゴンレディーなどなどにて潜ってまいりました!

1457628_752080928194353_7478509761775258690_n

この季節、ウミウシやカエルアンコウがだんだんと増えてきます。

今日も、ニューふぇーす君を発見したようです♪

右足?右手?が何とも可愛い子ちゃんです♡

10552441_752080808194365_6909959329190448186_n

ニシキフウライウオ君も見つけちゃいました〜かくれんぼ上手です♪

10801881_752080914861021_5825347171129814074_n

こちらは、小さな海藻に ちょこーん と乗っかった

これまた可愛いサイズの、チビクロちゃんです♪

これからの季節が楽しみになっちゃいます☆

1782056_752080751527704_7194767770844366814_n

そして、そして!お祝いですよ〜!

誕生日ですよ〜!バースデーケーキでお祝いしましょ〜!そうしましょ〜♪

10173558_743070315773976_2269665130387483665_n

ところかわりまして、北部チームのガッキーは

本島からあまり遠くないボートダイビングをご希望とこうことで!

リクエストにお応えして、北部ボートダイビングへ♪

ポイントまで20分ぐらいで到着しちゃうのです☆

水納島や瀬底島の周辺にて3ダイブしてきました!

お昼ご飯は、ちかくの「おたふく」にて暖かいご飯を頂きます♪

 

<北部ポイントにて見た生物>

アオウミガメ、ハナヒゲウツボ、アカククリ(Y)、チンアナゴ、ウメイロモドキ

ハナゴイ、キンギョハナダイ、ハナビラクマノミ、ミナミハコフグ などなど♪

 

色々見ましたが。。。ガッキー、紹介してばかりであまり写真撮ってなかったので

北部の水中写真はまた次回ということで!

 

本日も、MSOダイバーの皆さま♪

一日お付き合い頂きまして、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
  • この記事が参考になった人(2)

この記事は、参考になりましたか?
評価する 評価しない

コメント
コメント投稿
ニックネーム*
メールアドレス
※メールアドレスを記入すると、ブログ作者にのみ表示されます。
コメント(※300文字以内)*
  • ※ * は必須となります。
  • 利用規約をご確認のうえ、コメント投稿を行ってください。


国一覧
沖縄
沖縄本島(537)